MonmonさんがSNSD動画をいっぱい上げてるなーというわけでご紹介

バレーボールかなんかの幕間に出た時のライブ動画、これはTVですかね
チョコラブを貼っておきますが、照明の感じと相まってなにやらミステリアス
これ正面から見れた人おいしいな!と同時に、後ろからでもよい!よいよね!



後ろから見てた人には見えていたであろうユリしり!大根もあっためときました!



というわけで青春不敗なんですが、ユリのヨーガ教室とかベタだけど良企画!
最初のポーズとかこれ男子がやってたらシュッシュゲームかと思うイキオイ
ユリのヨーガポーズとか綺麗すぎるよ!バディライン浮き出るシュッシュゲーム!
腕をクロスしたときのユリ間にもトゥグントゥグントゥモローいたします…
最後のヒョミスタルが仏像みたいによく出来てて笑ったw バラエティー向きだな!



ヨーガ勝負その2は脚伸ばし対決!いつの間にか勝負になっておる!
まずはナルさまがアラサーならではのミリキをアレしておりますね
ヒョナ登場時のブンブンダンスを後ろで真似するユリ!これがまた綺麗なんですよ!
どんなダンスも自分が一番だと思ってるに違いない!その負けん気の強さが好き!
クハラの背中を抱えるオラボニに容赦ないエロスを感じたりしたり
ソニたんの開脚から胡坐のコンボにこの子のミリキの多彩さを感じたりしたけど
さすがのユリ先生登場、そしてユリには軽くタッチなオラボニ(緊張してん?w
ユリ先生そんなポーズでグルグルしたら…シュッシュゲームー!!!!
最後のヒョナがお約束過ぎてかわいすぎましたw



そんなとこですかねー じゃあちょっとデッパツしますね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ