完全に穴埋め更新!の巻!

忍者ハットリくん風ですけども のまっき!って読もうね


A-FORCEの、ああ、あわんだうーまああ、あわんだうーまああですけど
公式MVが作成途中かと思うくらいの予算かかってなさでまた爆笑した
ゴキブリ踊りを集団でやるとかいうのは今週だっけ?早く見たいなあ



活動曲のGossip Girlがイマイチな感じのRainbowなんですけど
この曲はいいなって思った バギバギ気味のシンセエレポップです



もはやK-POP界のネットアイドルと言っても過言ではないMonmonさんですが
この前のMAMA動画がごっそり削除喰らって、アカウントやばい状態みたい
AKBの動画も消されちゃったみたいで…ううむ…Monmonさんの動画最高なんだがなー



最後!SNSDとSJのSPAOオープン記念!なんですが、イェソンさん!後ろ後ろ!
あとシンドンくんがおしろい塗りすぎデスw
[Pictures] So Nyeo Shi Dae and Super Junior at signing and opening ceremony of SPAO in MyungDong | Daily K Pop News

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ