日本の地下アイドルシーンは広いなあと思った話

というわけであやや先生のメインイベにちょっとお邪魔したわけですが
日本の地下アイドルシーンは広いなあ、と思ったわけですが
主にやっぱりゆうぎ王の盛り上がり方が異様だったと思うんだ
ってか肝心のあやや先生ソロの時間には移動しなきゃで見れてないんですけども


最初にあやや先生とゆうぎ王のユニット、ちぇりぃえんじぇるのライブで
いろいろやってたけどやっぱりぱふゅ〜むアキハバラブは名曲でした



ゆうぎ王のライブの時にやってた「日本がアブナイ」って胡桃沢ひろ子か!
後ろの方でスタッフゥ〜の人と話してましたが、よく知ってるよなー
ゆうちゃんはアイドルアーカイブリキが高いなあと思った次第



あとやっぱりCheck it girlは名曲すぎる この曲が世に出た経緯もすごいし
ってまだ世に出てないと言えばそうなんですけど しかし会場盛り上がりすぎ!
みんなサンダースネーク打て過ぎだって思ったw



いや、思ったのは、日本のアイドルシーンの、ある意味極北なんですよ
ある意味も何も、本当に極北なんですけども
元々自分がヲタで、それが講じて、というかいろんな展開をして
10人とか20人とかで、知り合い多いけど、ちゃんとファンいるわけだし
そしてその曲が誰も知らないようなディープなアイドル知識に基づいてるって
良いか悪いかわからんけど、まだ日本でしかありえない存在なのか、とか思った
ていうわけでゆうぎ王のブログ貼っておきます
ゆうぎ王のブログ


いや、なんでこんなにちゃんと記事化してるかって言うとですね
イベント抜けて、高円寺の韓国料理屋でさんざ飲み食いしたり笑ったりしてて
帰りが一緒の人に話してたら、めちゃめちゃゆうちゃんに興味持ってくれて
いやー、いろんな人がいるもんだな!と思ったワケデス
ちなみに店内放送でSJ-MとかポミニとかダビチとかBEGかかってて高まった!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ