T-ARAカムバ間近!&ASカムバ!

さくっと貼っておきましょうか そろそろ鱈ちゃんがカムバ予定でティーザ来てます
てゆか2種類あって、どっちでカムバするかは投票で決める、的なサムシングらしい
個人的にはこちらのLike the First Timeが好きだなあ ヒョミスタルがセンター!
これまでジヨンばっかだったんで、各メンに脚光当たると全然面白くなると思う



現在の投票ではこちらのBo Peep Bo Peepがリードしてるらしいデス
わかりやすくフックソング&おもしろ振り付けな感じ ミスタに次ぎ尻踊りブーム?
てゆか結構T-ARAの1stアルバム期待できるんじゃないか???



音源流出とかでいろいろ揉めてるAfter SchoolはMuBanでカムバしております
カッコイイ感じで攻めてますが、個人的にはもう一味足りない気も…
なんか男子グループの曲を女子がやりました、みたいな風情だよねーうむむ
これから慣れてきたらいい感じになるのかな?09年組の中では苦戦中だし頑張ってネ



最後にスターキングでキスを迫られる温情たそ ショート長身推せすぎる><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ