SNSDグブネチキン新作一気&今日のインキガヨ!とか!

まずこれツイタのcameiさんが貼ってて、ありゃ便利!って感じだったんですが
グブネチキンの新作CM、9人それぞれのverと全員verがあって貼りづらい!
とか思ってたら全部まとめたやつがあがってました!お得感!詰め合わせ的な!
みんな可愛い!てよしは悪い顔してんのがかわいい!是様は機嫌いい感じねw
ソニたんは最近の勢いそのままだなー野生を感じます!パニ子は頑張ってる><
ヒョヨンはフードかぶりなのとイケメンなところがいい!ユリは総合優勝ww
あ、スヨンもかわえーなーギターとかキュンとくるなーユナはいつもコドモだなあw
マンネちゃんはスタイルよすぎなのがモロバレってかやぱり9人とも可愛い!



はいソシちゃんつながり!ソニたんとユリユリが出演中の青春不敗なんですが
シャイニの秘密兵器、カリスマミンホウくんが理想ワールドカップしてますね
もうこれ全編的に見所いっぱいなんですけど、Monmonさん編集&アップありがとう!
これ押されて出されたほうが負けなんですな ミンホウくんがヨンさまみたいだなw
見所ありすぎで、10才下のイケメンに萌え萌えしちゃってるナルシャ様とか
ガチ照れなんじゃね?っていうクハラとか、ヒョナのぎこちなボンボン!とか
個人的に大好きなのはオラボニのガチ妬きですねw ほんとユリ好きなんだなww
終盤にまたナルシャ様の見所があるのでアラサー好きは活目して待て!



ミンホウくんつながりのシャイニですが、RDDは3週1位だったんでリミクスです!
ちゃんとリミクス作ってもらってていい感じ!テミナ君いなくて寂しいけどね;;
なんかおにゅくんが全体的に遅れ気味なんだが病み上がりだから?ファイティン!
地味目だけど結構踊れるリミクスだと思います 音源出るのかな??



リミクスつながりでBEASTのBAD GIRLもリミクスだったんだけど、これもいい!
と思ったらフラクタルトラックでした!BEGとかジュエリのリミクスしてる人ね
ラップの入り方もブレイクの入り方もかなりカッコよいと思うんですがいかがでしょ
BEASTって90年代初頭のピコピコファンクな臭いがするんで結構好きなんですよね



放送した順番がコレだったみたいだからCL&ミンジのデュオ曲も貼りましょう
なんか年末に女子4強のリリースラッシュある予定だったけどなくなったよね
みんな2NE1のリリースを避けようとしたけど2NE1はソロ攻勢に変えたとか?
ともかくCLのラインがカッコいい!「あたしゃソウル史上一のワルい女!」みたいな
最後で二人でへたりこむのも可愛いなーって感じ んーCL好きだなーw



女子グループといえば!カムバしたASですが、今回かなりよいですよ
バラード曲When I fallからBecause of youになだれこみって感じなんだけど
When I fallの雰囲気が非常にヨイ ガヒたんの美しさがMAXまで高まっておる
勇敢兄弟のサウンドマークがなくなってるのもいい変化じゃないかと思いますw



てゆか貼り忘れてたのでこれだけMuBanですけど!今週他の番組出てたっけ?
ああ、あわんだーうーま!ああ、あわんだーうーま!いるだけでよいなw
最後のゴキブリ大行列でまた笑わせていただきました はあ、ありがとう…w

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ