流れが来てますなあ KARA日本ファンミが来年2月に!

去年の今頃がPGフィーバーですか そこからの怒涛の展開は本当にすごいよね
というわけで、KARAがついに日本に進出だそうです 最近の動きはこれですかって感じ
http://zak.co.jp/artest/2009/kara/KARA.html

2月7日(日) 東 京 :赤坂BLITZ
OPEN 4:00PM /START 5:00PM
前売¥6,000 (税込・1Fスタンディング・ドリンク代別途)



これツイタでも話題になってましたが、価格設定が面白いですよね
日本のアイドルに慣れてる人からすると「高い!」って感じだと思うんですが
いわゆる「韓流価格」からは全然安いっていう 大体1万円前後くらいするでしょ


これ、会社側も価格設定に頭を悩ませたんじゃないかなあと思いますよ
天上智喜がだいたい3-4千円くらいで、BLITZそこそこ埋まった感じでしたが
完全に韓国メインで活動してる女子グループが来日するの、相当久々なんじゃ?
あまり高くしすぎると売れないだろうし、かと言って安売りしすぎるわけにもいかんし
なんか非常に微妙なラインだなあと思ったしだいでゴザイマス


てか、チケ発売日が12月19日なんだよね みんな参戦だと思うんだけど
ソシペンからすると、うわーその日に設定してきたか!って感じですわ
いや、ソシちゃんのアジアツアー初日ですよ って、行けそうにないんですけど
なんかせっかくのSNSDアジアツアー初日なのに、KARAのチケ取り参戦とか
ちょっと心苦しいものがあるなーっていうのが本音でございます
でもなあ…この年末の忙しい時期に、週末ソウルに行ってすぐ戻ってくるとか
完全に体壊すフラグなんですよね てかもうここ数週間ずっと不調だしw


というわけで、個人的には、んー、KARAは見たいけど、喜びきれない!っつー
微妙なラインですけど、いや、握手はいいよなー たった6000円でしょー
俺、SNSDと握手するまでに何十万費やしたと思ってんだよ!って感じw
まあ蔚山がでかいんですけどね!


くっそー!やっぱソウル行きたい!うわ、話がこんな流れに><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ