今日のインキガヨ貼っておきます&スターキングにSNSD出演

もう今日はこの二組だけ!まずはT-ARAの始まりのように→ボピボピ!
ヒョミスタルのオモロ顔!温情タソがやっぱりかわいい!インキガヨやるな!
つか歌い出しがQRIっていうのも面白いつーか、おもしれーなー今のT-ARA!



あとASも貼っておきます パフォーマンス的にはこの前のMuBanが最高でしたが
見た目というか映像的にはやっぱりインキガヨクオリティって感じでしたキラキラでした
思ったんだけどナナはジュヨンと並ぶルックス担当なのか?よく見ると細身で美人ね
チャートでもいいとこ行ってるみたいだし、TAKE7入りぐらいはしちゃうかな?



そしてスターキングがSMエンタまつりだったみたいで、Monmonさんがアップしてます
まずはユリマジック このオールドスクールふいんきがユリのよさだよなあ…



あとなんかぬめぬめボーイズと絡んでます 是様はさすがの是様って感じだなー
ユリはもう語ったからよいとして、パニ子さんがちょっと元気そうでよかったなと思った
てゆかソニたん出して><



とりあえずそんなところですかね!ですね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ