動画だ!動画を貼るよ!もう最近タイトル考えられないのだよ!

眠い!ほんっと眠いけど今寝たら夜の2時ぐらいに目が覚めて眠れなそう!
でもそれでもいいから寝てやろうかチキショウもう眠い!動画だけ貼っておくよ!


シャイニくんお歌うまいのなー!テミナくんがいないけど、カリスマみんほうさんが…
東方の規模になるのも時間の問題…なんて簡単にはいかないかなあ



位置取り的には男子のシャイニと女子のf(x)は一緒なんだよなー
今週はヴィクたんが二回転してます てゆかほんっとよくできますよねコレね



T-ARA二連発しますか!12日と13日を連続で貼っておきます!
ヒョミスタルのはっちゃけぶりがものすごいことに…そして最後の最後に…ウンジョン!




インキガヨのデジタルチャート、あいゆたんとBEASTのよそぶくんがやってます
ぼぴぼぴ入ってなくてガッカリ…と思ったら、なんとASのノッテムネが1位!!!



そろそろ1位とってもおかしくないようなオーラが出始めてますねAS
ユイ綺麗だなー あと、レイナって誰かに似てると思ったらちょっと上沼恵美子に似てるw



今週のインキガヨ、ミュチズンソングは2PMで、すなわち3週獲得なわけですよ
次回は絶対に違う曲なわけ これはそろそろASフラグが立ちまくってるかもしれないな…
とか思ってたらテギョンのぼぴっぷりでフイタw 3週目コレでいいんですかww



はーい最後!中国の!中国の9人組女子グループ「アイドルガールズ」貼ります!
音的にはかなり厳しいものがあるんですが、ルックス的にはいける感じの子も数人…
モデルブームと、ハンドルブームがこういう形でアレしましたかそうですか
ラップの入り方も結構K-POPぽくて面白いですよコレ どれみふぁそ〜♪



ほんとはT-ARAのアルバム、すげーいいよって話を書こうとか思ってたんだけど
もうほんと眠いので寝るかもしれないなコレは めがしぱしぱすr

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ