またちょっと投票が集まりました!今回は…9位をご紹介!

各地でご好評をいただいておりますAIEA2009ですが、締め切りまで2週間を切りました!
まだ投票を済ませていない皆様、そろそろランキングは決まりましたでしょうか
ともかく参加することに意義がある!AIEA2009の動向を、またちょっと覗いてみましょうか
今回は、ここ最近投票してくださった方のベストテンから…9位!9位をご紹介します!
なんで9位を選んだかって?K-POPが入ってないからだ!そしてその代わりに…
Neko Jump / Poo

これは全然2009年の曲ではないですが、私がNeko Jumpを知ったのは今年でしたので。たまたま新宿のタワレコで手にして、意外と良かったです。と言うか、ものすごくこの曲好き。



Aira Mitsuki / Summeeeeeeeer set (feat. AYUSE KOZUE)

デトピ勢からAiraさん。Saoriさんと迷いましたが、やはり勢いありますしワンマン楽しかったなあ。来年のさらなる飛躍に期待。『Summeeeeeeeer set』を選んだのは、手を“内外内外”に振るのが可愛いので(結局それ



可憐Girl's / Bye!Bye!Bye!

もはや日本のアイドル業界で確固たる地位を築いているU-15アイドルですが、いうても主戦場はIVなわけで。そんな中、別格のクオリティをもって歌モノアイドルグループとして彗星のごとく現れそして消えていった可憐Girl'sをオレは忘れない!ということで今年発売のアルバムからラストを飾るこの曲。おしゃクソBOSEも泣くレベル!!



さあ、K-POPが入ってなくてもこのバラエティ!T-POPからネコジャンプが入りましたねー
アニメのエンディングテーマに使われたこともあって、ネコジャンプの知名度結構あがりましたよね
日本と韓国、双方のエッセンスを取り入れるアイドル成長国タイ、他にもランクインするかな?
そして日本のアイドル界のいろんな意味でエッジな部分を一手に引き受けるデートピアからAira
この曲、確かにライブで聴くとすごい気持ちいいし、盛り上がるわけで、未体験の方は是非一度!
最後は日本で異態進化と超絶深化を続けるU-15アイドルシーンから、出ました可憐!!!
票を入れたのが変態なあのDJさんなんですが、可憐は他にまだポイントが入ってないんですよ、まだ
って、こうやって煽ると、これから可憐票がどどんと入ってきたり来なかったり…


というわけでAIEA2009、投票締め切りは12月27日です!時間はそのうちに決める感じで!
駆け込み投票よりも早めの投票がオススメですよ!(集計の手間の関係でw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ