何か今ツイタでアイドルの話をしていて、いろいろ考えたのよ

いつもツイタでいろいろと雑談してて、アイドルの事を語ってるんですが
アイドルはトータルアートであるとかですね
アイドルはアーティストじゃないそれ自体がアートであるとかですね
アイドルは人生の映し鏡であるとかですね
やいのやいの言うとるわけですが
これ、流れがないと、全くもって、浮いた言葉になっちゃってますけども
でも、本当にそう思うというかですね


ああ人間ってすげーな、とか、人を楽しませるってすごいことだなあとか
「魂に響く」って表現をされてた方もいて、うわーなるほどーって感じだったんですが
なんつーかなー
心が動かされなければ、アイドルじゃないし、アートじゃないし、芸能じゃないというか
逆に言ったら、人の心を動かす、揺さぶる、いろいろな思いを発させる
これがアイドルでありアートであり芸能であるのだ、と言えるのではないか


そして、それは誰がどれを好きだろうが、文句言うようなもんじゃないですね
人によって何をうまいと思うかはそれぞれなように(そこにいちゃもん付ける人もいるけど
どんなものに触れて心が動くかっていうのは、もうそれは人それぞれで
気力体力時の運、つまりは運命デスティニー、ご縁も関係していると思うので
それは人それぞれに尊重されてしかるべきじゃないかと思うんですね


もちろん、手法や方法について批判とか感想とかは述べていいつーか述べるべきつーか
自分の好みとかについて語ることも正しいというか楽しいことだと思います
心が動けば言葉や行動になって出てくるのは仕方のないことですね
いやむしろ溜め込みすぎるのはよくない!というかみんなで騒ごうぜ!


とかいろいろと考えながら、AIEA2009の選考をしていたわけですけれども
もうこれ完全に収拾が付かないw 何十曲も候補が出てくる!!!!
もうこれは主催者特権で自分だけ10位以下も公表したいと思います
特権階級でスミマセン!階級とかじゃないですね!がんばって集計するんで許して!


あー、ブログに書くとなんか鋭さが無くなっちゃうなあ 短期集中型だからなあ俺
なんか動画貼ろうと思ったんだけど何貼ったら良いかわかんなくなっちゃった
とりあえずチョコラブやってるユナのファンカムがあってエロいので貼っておく
このクオリティのメンバーが9人いるグループってやっぱり俺は最高に好きデス
日付変わってついに今日アジアツアー初日か…皆さん楽しんで!!!!!!!!!



追記でもういっちょ!ユリペンvsソニペンの骨肉の争い!好きになってこそアイドル!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ