AIEA2009も大詰め!ここで鈴木のベスト50曲を発表しマウスちうちう

ねずみさんだよ!というわけで、えー、なんのわけか全くワカリマセンがですね
もうホントに年末!AIEA2009も締め切りまでもう少し!ということですので
鈴木が泣く泣くトップ10に入れられなかった曲をご紹介などいたしまして
みなさんで楽しく年の瀬を過ごそう、と、そういう企画なんですがいかがでしょうか
いやーでもみんな10曲なんて選べませんよね、わかりますわかります
でもアテクシが主催者なので、主催者の好き勝手やらさせていただきますよ!
もちろんここで紹介する曲には鈴木からのポイントは入りませんデス
今日は50位から40位までをご紹介します!ドン!


<追記>
もう一度言っておきますが、これは鈴木の個人的なベスト50ですので!
全体的なランキングはまだまだ集計中! 投票締め切りは12月27日午前2時!
自分の好みをただ押し付ける非常にブログらしい記事なんですよコレ!どうぞ!

  • 50位 A-Force / Wonder Woman


問答無用のランク入り!コレで勇敢兄弟のお作ってところもネタ度高すぎるスキル

  • 49位 Jumper / YES!


個人的にはかなり好きだった曲 あとロッキー君がいいキャラ カムバできるのかなあ

  • 48位 Chae Yeon / SHAKE


もうね、こんなシカゴハウスみたいな歌謡曲があること自体がシーンのオモチロさだと思う!


出来が良過ぎるんでしょうかね 重厚で陶酔させる世界作りには最早間違い無し


ライブで何度も腕を横にひこひこ動かしたこの曲 耳慣れるとさらによくなってくるよね

  • 45位 SHINee / Get down (feat. Luna)


リリックを自分で書いてないにしても、ラップ指導があったにせよ、このヒプホプ感!

  • 44位 HIT-5 / I want you to know


あまりC方面のポップスは聴いてなかったけど、このグループはクオリティ高いと思います


今年のぱふゅは楽曲自体のパワーは相当落ちてた気がします でも好きなので入れる!

  • 42位 Ast'1 / Dynamite


相当いい曲だと思うんだけど…このシングルを最後に解散した多国籍ユニットよRIP…

  • 41位 Seven Days / Yah Plur na


もうねー、カッコよすぎ!タイのアイドルシーンは今後本当に面白くなると思うよ


というわけで、これでもまだ41位までしか発表しておりませんのでね!
40位から先も、どんどこ紹介していきたいと思いますよ てか懐かしいよなー
もちろん皆様の投票もじゃんじゃかお待ちしております!よろしくお願いします!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ