AIEA2009投票期間大詰め!鈴木個人のベスト50から40位〜31位をお届け

もうなんか知らんけど微熱出てきたわけで、ここ一年ホント免疫力落ちてるなあ
とか思いつつも、貼っていきましょう鈴木個人のベスト50!今日は40位から!
言っておきますがこれは完全に鈴木の好き勝手やってる記事なので投票とは関係ナイデス
AIEA2009本選の投票は、27日午前2時までで締め切りといたしますので
皆様なんらかの形で鈴木にベスト10をお知らせくださいませね


まあともかく行きましょう、鈴木が選ぶ2009年のアジアアイドルソング、40位は!

  • 40位 Jo Kwon & Whale / Dunk Shoot


2AMのグォンとソロシンガーWhaleのデュエット 企画モノだけど佳作だと思います

  • 39位 SNSD / Boyfriend


ソシちゃんのGenieミニアルバムから ぼいふれ〜はっはっ!ってキャッチーなのが好き


ちなみにこれって仁川のフェスで収録したのかな?最初ソニたん間違えすぎw



08年組女子では完全に一人勝ち状態のダビチ 8282よりも個人的にはこの曲だなあ


tofubeatsくんもイチオシのコレ、アジア全土から見てもハイクオリティ!この後に期待!

  • 36位 KARA / Mister


自分としてはこの曲は尻踊りのインパクト重視な気がして ニコルのエロさは天井知らず

  • 35位 SNSD / Destiny


またソシちゃん 歌番組とかではやってないよね? クールな感じがたまらんち

  • 34位 f(x) / Chu~


09年組なfx、MVの画質の良さもあって、なんか不思議な透明感のあるグループに


ぱふゅがこんな下位に!いやしかしこの曲あまり聴けなかったし MVの3人は好き

  • 32位 2NE1 / I don't care(Remix)


I dont careはゆるくて好きな曲じゃないんだが、このリミクスは結構好き 生で見たしな

  • 31位 Jewelry / Vari2ty (Fraktal tracks remix)


たぶんジュエリはオリメン脱退でかなり苦境になると思うんだが、最後の忘れ形見
フラクタルはBEGのリミクスもしてるけど、このリミクスが最高に好き!下品トランス!


とりあえずこんな感じデス この曲がこんな下なんて!とかのご意見もあるでしょうが
09年は大豊作すぎて、選ぶのが難しいんですよほんとに!だから一人でベスト50したの!
AIEA2009の本投票は27日午前2時までですよーできれば明日中に投票がベスト!
というわけでちょっと布団入ってくつろごう…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ