ゾクゾク発表!鈴木の2009年アイドルソングベスト50!30位から21位!

いやー今日ずっと寝てましたわ ほんとずっと寝てても寝たりないのはいいなあ
なんつーか風邪の醍醐味はこのずっと眠い感じじゃないかと思ったりした次第
まーでもさてさて、ブログの更新くらいはチャチャッとやります!集計もします!
AIEA2009、大詰めも大詰めです!今回は鈴木の30位から21位をご紹介します!
てかこのあたりに来ると別にベスト10に入れてもよかったなーって曲ばかりですが…
ともかく、行ってみましょう!あんな曲こんな曲あったよね〜♪


30位 Ori / 雪が降って

この曲を聴くと09年初頭を思い出しますね 今でも元気かな、Oriたそ…


29位 After School / AH~

09年組で最初にデビューしたのがASだし、勇敢旋風も含め、意義深い曲だったと思うよ


28位 ユンナ / 贈りそびれた言葉

結構ユンナのイベは行きまして、圧倒的歌唱力に聞きほれました 自分が好きな曲はコレ


27位 SHINee / Ring Ding Dong

シャイニくんは今年は少し苦境だったかなあ でもこの曲で持ち直したよね かっけえ!


26位 negicco / 圧倒的なスタイル

この曲でnegiccoが好きになりましたよ ステキなアイドルソングだと思います


25位 IU / You Know?(Rock version)

好き、で言ったらかなり高ランクな曲!マシュマロじゃなくてこの路線が見たかった…


24位 天上智喜 / Sweet Flower

09年最初の数ヶ月はずっと天上姉さんを追ってました 生で聴けなかったけどいいビート!


23位 T-ARA / Apple is A

これもちょう名曲でしょ!今の鱈ちゃんの快進撃を予感させるに十分でした


22位 Aira Mitsuki / Valentine Step

この曲もすきー!出だしだけでめちゃめちゃワクワクする…振り付けもカワイイ!


21位 4minute / MUZIK

完全に09年を女子グループの年にした曲!ジユンのグラサン外しがヤバイ!


てな感じなんですが、いかがでしょうか?これがこんな下かよ!とか怒らないで!
ともかく09年は大豊作すぎたと思うんです!俺だってMUZIKこんな下にしたくないよ!
って逆切れしてどうすんだって感じですけどw ともかく、ステキな年でしたよね
これは鈴木の個人的ランキングなので、本編のランキングとはあまり関係ないですよ!
なので、IUペンやシャイニペンやASペンやOriたそペンもこぞって投票お願いします!
久々に貼りますが、こんな概要でやってます!リンク貼ります!締め切りは午前2時!
2009-11-30 - 鈴木妄想なんじゃもん

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ