最近気になった動画っつーかKシーンの広がりを示す動画貼ります

まずはこれですか NYC在住の黒人の青年がT-ARAのぼぴぼぴとバスタライムズ混ぜた!
元々nujabesとか日本モノが好きみたいなんだけど、ハンドルにも手を出したのね
アジアの音楽シーンってことを考えたら、韓国アイドルシーンはホント面白いもんな
いや、どこにでも分かってる人はいるもんだなあ、と思った次第



ハイ次!タイのアイドルMAFIAらしいんですが、えー、もう完全に2NE1&ポミニ!
この節操なく取り入れてく感じがタイドルシーンっぽくて高まりますね
取入れがそのうちに自分のものになっていって、新しいものを生み出すわけで
これから先、タイやインドネシアのシーンってどんどん熱くなるんだろうなあ



ハイ次!これもヤバイ!f(x)が中国のロリポCMで中国の男子アイドルと共演!
この曲とビジュアルが相当キレてるんですよ!抑えたビートに囁くヴォイス!
そして哀愁漂うオリエンタルなシンセと絶妙な抜き差し…コレマジでヤバイから!
このクオリティで中韓のアイドルが手を組んでるって日本はどこに行ったんだよ!
こういう外国のCMにぱふゅが出たりしたらカッコイイのになあ…むむぅ
あとエンバくんが女の子らしくしててかわいいです てか中国のグループ誰コレ?



ハイ最後!これ、選考前だったら絶対AIEA2009のどっかに入れてたよなーって感じ
SNSD&SJってソウルソングってキャンペーンソングをやってるんだけど、カワイイ!
ソニ×シンドンって組み合わせとか、マンネ同士のカップリングとか…ううむううむ
個人的にはこういう仕事にこそヒョヨンを入れてほしかったけど、まあ欲張りすぎ?
ともかく!ユナユリパニヒョヨン無しでもこのクオリティ!イェソンさん一瞬だけ!



うーむほんとねー、韓国のアイドルシーンすごいことになってますよ
2010年はどうなるんだろうね…2010年も追えてるかなあ まあ好きなことやりますが!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ