AIEA2009、完全確定しました

先ほど、宣言があってからの投票をさらに加算して、完全確定しました
これから後の投票は受け付けられません 申し訳ないです
ちょっとお二人ほど投票済んでない方が思い浮かぶんですが…
たぶん日本にいないとかなので、これはもう仕方ない、と割り切ります!
ともかく、これで完全に確定です ありがとうございました


最後の投票で、やっぱり部門賞が動きました
これでちょっと自分の中でも整理がついたっていうか…
その部門賞を発表する時に、また話をしたいと思いますが
いや、ホント、相当抜きつ抜かれつのデッドヒートだったんですよ


ちなみに、メッセで「一覧から抜けてます!」と連絡を下さった方!
投票時に「他に入れたいのがあったため外しちゃいました。」ということで
番外編になっていたので、一覧に入れてなかったのですが…大丈夫でしょうか
というかこのまま集計してしまいます!ご了承くださいませ!!


さてさて、最初はどの部門から発表しましょうかねー
汎アジア賞くらいから行きましょうか ではしばらくお待ちくださいませ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ