んむー森山鮎水って子がすげー可愛い&山口恵里奈たそ続報

今日この子の画像見つけてもうなんつーかガビーン!みたいな!
これでこの感じでまだ15歳で今度の4月からやっと高校生ですってよ!
あーた!あーたがた!なんだこのファッソン大国日本!好いですね!


このショットとかもう完全にf(x)のエンバくん似!かっわゆすぎるなあ!


しかもこの時とかNorth Faceの円筒リュックですよ!やっぱオサレ女子はリュック!
http://brigit.jp/zoom/492/4


ブログもあるのでみんな見たらいいと思う そして蔑んでいただきたいと思う
おねいちゃんのことを姉貴とか言うところもたまらん!このオテンバ娘!
http://ameblo.jp/kattmongatiya/entry-10422494293.html


そしてどうやら東京に移籍してるみたいですがあんまり情報がない山口さんですが
ああサンタガールズのセンターとして一部で一世を風靡したあの子ですけども
モデルブログというのに去年の9月に記事を載せてたみたい 4回シリーズなのかな
http://blog.fanet.jp/m_blog/cat168/


あとミスセブンティーン2007でも最終候補に残ってた!そりゃ残るわ!
奏木純たそとか佐倉レイナたそとか米村美咲たそとか知ってる名前も多いな
http://www.s-woman.net/st/aud07_2/


個別ページ見ると、どうやら2006でも最終候補まで残ったみたいなんだよね
うーんミスST2006のデータとかどこかにないもんだろうか
http://www.s-woman.net/st/aud07_2/18.html


ここ数年、あんまり若いモデル女子に興味なかったけど、やっぱカワイイのな!
個人的にはモデルブームに沸く中国に興味シンシンだったけど、日本もええわね
というわけでみなさんもかわいい女子の情報、もしくは自分がかわいい女子!という方
どっすんどっすんコメントなどください 前のめりに善処いたします!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ