ともかく振り返る!年末年始の特番大集合ダンスバトル&リミクス編

ハンドル三日で英才教育!やろうと思ったんだけどとりあえずこれやっちゃう
年末年始の特番ではいろんなダンスバトル的なサムシングもやってまして
面白いと思ったのからドッシドシのドシ!と貼っていきマンモスマストドン


はいまずはSBS特番の女子がいっぱい男子グループの曲を踊るやつですね
RDDをKARA&fx連合でやってますけどなんかこの二組って手が合うというか
次がCLたんのハートブレイカーですが、なんでYGは事務所内引きこもり体質なの…
CLたんが絡みないとこの曲とかやったらオモチロイのに!Aスタのダイナマイとか!
とか言いつつSMエンタもよく考えたら事務所内ひきこもりなソシfxのソリソリ
でもエンバくんがカコイイのと最後のユナがかわいいので許す!(ソシペンなだけ
最後はKARAとASというこれまであまり接点のなかったところで2PMゾンビダンス
あ、ヒョナもいるからポミニもだね ガヒ姐さんが目立ちまくり ASよかったね
これぼぴぼぴのタイミングがもうちょっと早かったらT-ARAも出たろうになあ…



男子もやってます!これ最初のSign今日はじめて見てすげー笑ってしまったw
こういうのにグォンは不可欠!ONEDAY+AJという布陣ですが妖艶さが出ててよい
そして二曲目はわれらがシンドンがヒョナ役でぶんぶん!やるというアレです
シャイニも好きなスジュキさんとしてはKeyくんがやっぱすげーなって感じ
ミスタはもうちょっと尻をスムースに振ってほしいなあと思いました
まあでもBEASTのヨソプくんはキャラ立ってきてるね ニックンより目立ってる
SJとシャイニによるGeeはやりなれてるからか、あんまり面白くないけどもw
ミノくんのヤワラちゃんヘアが面白いからいいよね
最後のぼぴぼぴ見てたら何故か具合悪くなってきたww 連続で見るもんじゃないな!



さあお口直しに女子ダンスバトル白vs黒!ということで見ていきましょうか
白チームはユナユイガインでライクアヴァージンということなんですけども
ガインは黒チームのほうがよかったんじゃないかw ウンジョンとか出せよー
もしくはヴィクたん出すとか ちょっと人選固まりすぎよね ユナユイかわいいけど



黒チームはユリガヒヒョナと、こっちもいつも出る面々って感じですね
ジユン出ないのはやっぱ後続曲でインパクトが薄れちゃったのかなあ残念…
あとやっぱヒョミンとか鱈系ほしいです ASとポミニはいつもこの2人だし
てか2NE1だって誰出てきたっていいじゃん!こういうとこでCL見たいのにー
と言いつつユリのセクセイダンスが見れるから個人的には文句ないんですけど!



はいもうキリがないのでざくざくいこう 個人的にすごく好きだったリミクス
ロッキューの新リミクスがなんかBPM早くなっててクラップ入りまくってる!
あとこの時の片目が隠れてるニコルがエロエロっつーかワイルドで好きデス
うーんこの子たちがもうすぐ日本に来るんだなあすごい世の中だなあ



あとSignのリミクスも異様に大仰で面白かったデス 去年のワンガみたい
09年にBEGが持っていったものってホントいろいろあったよなーって思った
それによって失ったものが大きいグループも多いと思うんですけど
ショウビズの競争っておっとろしいなあ…



ハイ最後!SJがSBS特番のトリをとった時の!最初は街中でシンドンイムニダ!
ソリソリの前奏プラスヴァージョンから始まるとかもうググッとキマスネ
そしてノラゴのリミクス、最後はSNSD引きつれ全体でソリソリ!高まりまくる!
あーもう絶対またSMタウン行く!日本でやらんかったら全然海外行くー!!!



年末年始特番はこんなもんすかねー 皆様お疲れ様でした!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ