ソシちゃんの新曲「Oh!」フルで上がっておりますね!

もう各地のブログで大騒ぎ状態!はてなで身の回りでも皆さんお取り上げデス
2010-01-25 - 雲の磁力
今日の SNSD (少女時代) - xcorp::When it rains, it pours.
SNSD Oh! Full - SNSDAYS


おーると校長が貼ってた英訳付きのを貼っておきますね
ソウォヌルのクール路線からまたGeeのズッコケエレポップに戻ったって風情
歌詞も相当バブルガムで「お兄ちゃんちゅきちゅき♪」っていう感じデス
2回目のブランニューサーウン♪のあたりで激しくケチャ打ちたくなります



やっぱりこの「ズッコケ感」みたいなのがOh!の中心にある気がするんですよね
ソニタンのaegyoに近いサムシングかもしれない かわいくてニヤけるっていう
親しみやすさとか近づきやすさをもう一度持ってきたなあ、という感じ
うーん、これ、フルアルバムではどんな感じになるんだろうか…
Geeに入ってたDestinyみたいなシリアス曲もあるのかな?あーもう楽しみだなあ
E-TRIBEも提供してないかなーまさかのユ・ヨンジンも参加とかないかなー
あーもー!!!!楽しみ!!!!!


これだけの更新だとナニなのでユリ×オラボニの動画を貼っておくか
てゆかみんなこのカップル好きじゃろ!おなじみ青春不敗からですよ
なんかアイスホッケーっつーかアイスサッカーつーか、はぐはぐな2人
てゆかなんか好きなんだけどくっつけない感じがあんもう!もどかしい!




SGBでユリがどれだけ好きだったか思いのたけをぶちまけるオラボニ
ロッカーに飾った写真に語りかけてたとかそういうアレなんですけど
最後に映るジュエリの人の「きめえww」ってリアクションが高まります



最後はもう一個青春不敗から 一つ屋根の下のユリ×オラボニ
「ユリ、こうやって2人で寝るのも久しぶりだな」とか言っちゃう
そしてコメント欄で「ぶち切れた!!!」みたいに叩かれちゃう
そんなオラボニを俺は応援したいと思うよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ