仕事から帰ってきたらビックリ!もうOh!のMVが上がってる!

なんだよ仕事してる場合じゃなかったよ!今日の朝ごろに上がってた?
Oh!のフルMVがあがってます!あーこの興奮をリアルタイムで見たかった…
個人的にはiMacを使うという驚愕のセンスにやられましたw そう来たか!



で、でだ!最後のオチですけど、これどういう意味なんだろうか????
一つには、どう見ても最近のハンドル流行ファッソンをコピーしてるので
そういうのには負けへんで!という意味合いだと思うんですけれども
ポミニとかBEGとか2NE1っぽいよねってかめっちゃポミニだよねw


いや、もう一つは、こういうコンセプトの曲で続けざまに活動するの?!っていう
E-TRIBEの「笑おう」とか、曲名忘れたけどBEG手がけてるジヌの曲もあるんでしょ
もう全然違う曲ですぐに活動しますよ上半期いただきますよ、みたいなアレなのか?
あーもうめちゃくちゃに楽しみすぎてなんかよくわかんなくなってきたw
うまくいくにせよいかぬにせよ、なんかやってくれてるってことはわかった!
これからもソシちゃんの動向に目が離せません!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ