After School初来日ステージ見てきました!

コレは朝から並ぶべきかなー8時に出演発表したVAMPSってV系なんすかね?
とかいろいろ思いつつもちゃもちゃくつろいでるうちに夕方になっちゃって
うはーマズった!とか思いつつデッパツ そしてギロッポンへイタリチャク
すでにイベント会場周りはものすごい人だかり 整理券はすでに配布終了
あーまあでも韓国で見るなら全然これでも前のほうだよねーとか思いつつ
スタバでアッサムブラックティーラテを買ったりしてたら、あ、ニコさんだ!
ニコさんから電話かかってきたぜよ


ニ「こっちのほうがみやすいっすよ


鈴「マジすか、じゃあ行きます…ってこっち遠い!戻る!


とか言ってたら空いてるスペース的なところに整理券無しの人も入り始めて
おおーちょうどええやんけーとか思いながら入っていきました


こうやって事前の事をくどくどっと書いていくのも風情が出ていいんですけども
もう既に書くことに飽きはじめてきたのでw、そろそろ本題に移るとね
結局このVAMPSってのは、ラルクhydeのユニットなのね だから人気なのね
VAMPS終わったら、もういっせいに人がどっわーと抜けていきまして
じゃあAS狙いはどんどこ前に行っちゃっていいの?いいの?いいのー?
というわけでかなり前のほうに行ったら、なんか周りがASのCDとか持ってる!
どうやらASファン、というかK-POPファンということなんでしょうかね
いろんなところから特に女性ファンが集まってきた、って感じでありました


女子「アフタースクール見に来たんですか??


鈴「そうっす!


女子「なんかそんな感じだなーと思いましたよ!


そういう感じでありがとうございます!


AS前に高まる期待を、少しクールダウンさせてくれる辻井さんの綺麗なピアノとか
ううむ本当にアフスク来るのか来るんだよなリハしたらしいしなとか思いつつ
もうね、なんかね、すごかったのよ、観客の間の期待感が


そして、出てきた時の歓声、「君のため」であれだけの歓声が起こること
もう、ほんの一部の人かも知れないけど、韓国の女子アイドルグループを
間違いなく熱狂的に求めている層がいるんだな、ということを実感しました


なんかね、韓国本土でも、ASってそんな、物凄い人気ではないじゃない?
トップグループの一角だけど、めっちゃ熱いって印象はないんですよ
でも、日本という、いろんな韓国のトップアイドルが苦戦した土地で
これだけの歓声を受けているって、まあ、そりゃ200人いるかいないかでしょうが
なんかでも、韓国の女子アイドルシーンの熱さ、日本にも伝わってるな、と
そして、みんなが何かの繋がりで固まってゴソッとやってくるというより
それぞれにシーンに触れて、その良さにやられて、どうしても見たい!みたいな
同時多発的に好きになっているってあたりに、何かが始まってることを感じました


いや、だってさ、もうね、踊りながら、特にガヒたんなんか、ニッコニコで!
外国でこれだけの歓声を受けながらパフォーマンスするって、嬉しいだろうな
ってアメリカ時代もあるか…でも、これだけの若い女性に声援受けるの初めて?
もうねー、女性ファンの皆さんが、ほんっとにすごい熱い声援送ってるのよ!
ガヒたんとかユイとか来ると、もう黄色い歓声がものすごいんですよ!


てゆかね、全員すんげー細くて可愛いの もう、全員が全員すっげーかわいい
かわいいっつーか綺麗って感じかなあ ジョンアたんとかグラマラスでしたなー
ベカたんもフライガールな感じで垂れる髪もステキって感じでしたよね
ジュヨンとかもねー、ちょっとおへそ見えそうじゃなかった?綺麗かったなあ
新メンもよかった!id:moteciさんとid:ooltくんがナナ好きすぎて!可愛い!
あとそれぞれ日本語で挨拶する時のレイナちゃんが間違えて慌てて可愛いの!
いやいや、もうね、眼福とはこのこと、モデル体型の美女が7人も目の前に!
しかもダンスがやっぱりやばいっすね ASはダンスのレベルが高いのがいいね
特にねー、やっぱねー、ガヒたんが、今思い出してもため息が出るわあ…
セクセイにも程がある!すごくクイーッと曲がったラインがグググンと動く!
良いものを見させていただきました、本当にありがとうございました


ちなみにやったのはこの二曲 順番が逆ですが…「君のため」と「DIVA」でした



だってさー、DIVAの最初のサウンドマーク「Brave Sound~」で大歓声なんだよ?
もうさー、みんなハンドル好き過ぎじゃろ!でも自分自身も耳を疑いましたよ!
あの多作で有名な勇敢兄弟の曲も、生で聴くのは今回が初めてじゃないか自分
ともかくねー、観客の皆さんの渇望感と、そしてノリのよさが最高でした
それに応えるASの面々、何度も書くけど、本当に嬉しそうだったなあ…
いろんな音楽番組でやってる動画見たけど、ライブだったってこともあってか
これまで見たASの中でも最高のパフォーマンスだったと思います!


いや、やっと、日本にも少しずつ伝わってきたんだな、という印象です
だって韓国の女子アイドル、本当にすごいグループ多いもん 素直に楽しいですよ
言葉がわからないから、とか、日本で使われてる「アイドル」って響きに惑わされず
一度試してみてください、ほんと、すごく楽しいシーンですから


とりあえずこんなところで!あ、最後に、結構話題になってるこの動画
スケートの浅田真央ちゃんがBEGのAbracadabra踊ってる!これは…



ともかく、やっと日本でも、何かが始まりつつあるって思います!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ