インキガヨでもカムバしましたね!動画だけ貼っておきます

もう夜も遅いのであまりコメントをかけないですが、とりあえず貼ります
このShow3の衣装というか、頭に付けてるの何?!w お鍋の蓋????
しかし、この不思議なセンスがオモチロイ!いやいや、しかしなんだろうw
まーでも「ありえない!」とか言ってると一年後に日本でも流行ったりするしな



そしてOh!はMVの衣装そのまま!やっぱりウェルメイドな衣装ですなあ
最初に白にピンクだけでやってくるので全身白タイツなのかとビビりましたw
振り付けも可愛いなあ 日本人の仲宗根梨乃さんがやってるんだよね?
なんつーか日本人としても非常に誇らしいデス ほんとSMエンタは国際企業よなあ



さてさて、これでお披露目の週が終わりまして、来週からはランキングレース
Geeの9週は難しいとして、多分1位は固いと思うんですよね 何週取れるか
Genieのときみたいに、思わぬ苦戦を強いられるのか、それとも…
ファンとしては目を離せない!てゆかなー、2AMとかぶるのが残念!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ