男子アイドルも熱い!SJソリソリ日本語版+KAT-TUN新曲が相当Kな感じ!

これも軽くコメントにしておきます まず今日のアフスク現場で話題になってて
これすげーおもれーじゃん!と思ったソリソリの日本語Ver. 各国語版作るのな!
なんか独特の空耳感というか直訳感というか、でも聴いてるうちにクセになるというか
非常に面白いデス しかも中国語字幕が付いている動画を貼っておきますよ!



そしてそして、特にK-POPファンが騒然となってる、KAT-TUNの新曲であります
このエレクトリック感は完全にKスタイル!いや、まあ日本でも流行ってますが
ちょっとやりすぎとすら思えるヴォイスエフェクトがむしろ心地よい!
てゆかこのグラサン外しをひっぱるあたり、完全にポミニ意識じゃないの?!
ともかく、日本のアイドルシーンも、やっぱり世界に開かれてるんだと思って
これもなかなか興味深いです 日本の男子アイドル聴かない方も是非御一聴を!



なんか結局結構書いてるな俺な

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ