After SchoolのBillboard受賞動画がアップされてます!

まずは、っつーかメインのライブから!まずは「Because of you」
ユイナナのブレイクでちゃんとケチャが一瞬見えてるところが感慨深いですね
見てると、なんかノッテムネの最後のほうから弾け方が高まってくるっていう
そして出ましたサウンドマーク!ぶれいぶさーうん!ここで大騒ぎなのがすげえw
もうねー、全員それぞれ褒めたいw 全員綺麗だし可愛い!たまらんものがある!
いやーでも、やっぱりガヒたんのしなやかさと綺麗さとキュートネスは…
ハンドル界でも屈指ではないかと思います!これでアラサーなのが素晴らしい!
いや、ほんと、また日本でやったらいいと思います Showcase出来るよこれ
オーディエンスのメイクノイズぶりも素晴らしいですね これが現場ですね!



受賞コメントも上がってます これはレイナちゃんのカミカミっぷりが可愛い!
あ、でもジュヨンの日本語も綺麗だし、ベッカの英語もかっこよい!
まあともかくアレだ、とってもステキなアイドルだったってことですよ!



もっと詳しく書きたいけどビジネスホテルで重いノーパソで書いてるし
そろそろ1時なので今宵はここまでにしとうございます!


あー、でも、ほーんといい現場だったなあ
もうあの距離で見ることなかなかないような気がいたします…
いや、また来てくれればありえる!てかみんな来いって!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ