本日のMuBanソシちゃん&ハンドル情報いろいろなど

もうまたもや夜遅くなっちゃったんで つっても何時間か寝てたんだけど
ともかく今のうちに8282っと更新しちゃいますよ!ドーン!右斜め上からドーン!


というわけで19日のMuBanソシちゃんですが、なんという衣装…なんだこれw
灰色の色味がよくわかんない感じ!なのにかわいく見えちゃうソシちゃん流石!
あとマンネがコケコケしててちょっと心配しちゃいました 気をつけてネ!



今週も1位はソシちゃん!これで3週連続ですね 次週はKARAがライバルになるかな??
あと最近ちゃーさんの化粧が気持ち悪い感じだと思いますw ファンの人すいません!
あと言い忘れてたけど司会の子かわいいよね fxヴィクたんっぽい!



そしてユリがトロフィーで歌おうとする驚愕のアンコールへw



おもしろシーンをもう一度 monmonさん編集お疲れ様です!



はいあとハンドル日本イベ系のお話でありますが
SEOUL TRAINというイベントが始まるみたい 初回はZE:Aだそうです
この流れは女子呼ぶ流れでしょ!あと相変わらず値段高いのナ;;
ってこれから先はまた変わってくのかな 共同さんファイティン!
http://www.seoultrain.jp/


あーあとユニヴァーサルの公式にポミニ登場というのもありますね
このページの一番下から飛べます 極東ヒプホプ!な流れに位置づけられたのな
http://www.universal-music.co.jp/fet/artistlist/index.html


あとあとM-NETジャパン主催でK-POP GIRLSパネルイベがあるみたい
これ、誰か呼んだほうがいいと思うんですけど!大物じゃなくていいから!
無理なのかなー MネなんだからT-ARA呼べばいいのに!秋葉原似合うよ!
http://www.mnetjapan.com/k-girls2010event/


そのT-ARAこと鱈ちゃんがもうすぐリパケアルバムでカムバ!なんですけど
そのヴィジュアルがもうなんのなんの!俺好みすぎるスキルでございあす!
これはたかまるわーフードかぶりすぎだもの…新曲めっちゃ楽しみになってきた!
T-ara's new concept: Evil Seduction


ボラムがちょう綺麗!美形だもんなー



ソヨンがなんかえろいことになってます!むぎゅー感!



キュリ!フード!キュリ!!綺麗!!



ヒョミンの魔性度があがっておる!!



ジヨンまでフードで来るとは…侮りがたし!!



ウンジョン様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



ということでステージにも相当期待してます



てゆかソシちゃんの後続曲向けと言われるハードファッションとかぶりすぎかもw
いやーでもこれ3月のソシ後続vsKARAるぴんvs鱈リパケvsイヒョリ姐さん
えっらいことになりますよ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ