ガルジェネ

今日、新宿タワレコ行ったんですよ、それでミュージックマガジン買ってきて
編集長の高橋さんが完全にここ読んでるなーと思って面白かったんですけども
てゆか自分とはまった時期が相当似てる!鈴木=高橋説!(ちがいます


それはともかく、新宿タワレコ、噂のK-POPコーナー、J-POP横って感じの
ソシカラはともかくT-ARAやASもある!って書いてたの高ちょうだっけ?
個人的にはちゃんとBEGも置いてあるあたりに本気を感じましたが


何より一番ガツンと来たというかショックというかなんというか…
POPにね、SNSD、少女時代、いや、タワレコ新宿店的に言うとね
Girls' GenerationのPOPにね、こんな感じで書いてあったの
「今韓国で大人気!ガルジェネと呼ばれるこのグループは…」


ガルジェネ、ですよ 奥さん 初めて聞いたよガルジェネ!
韓国で誰が言ってんだよ! 完全に、完全に日本のガルネクだろそれ
つーかすごい SNSDを、ソシちゃんを、ガルジェネって呼んでる人
俺は寡聞にして聞いたことがない 皆様の周りでは多いのでしょうか?


日本で売るってこういうことなのかー?とか思った なんだこの感じ
ポミニがビクベンの妹になっちゃったり、ってそれは韓国での報道かw
しかしソシちゃん連れてきて「ガルジェネって言われてます!」はないよなー
でも、日本で売るときに、しょうじょじだい、じゃなくってさ
ガールズジェネレーション、通称ガルジェネで売るっていう
そのくらいのこと、エイベさんならやりかねないなーとか思いました
なんだかんだSMエンタの大株主だよね?
SMエンターテインメント - Wikipedia


いや、なんか、ほんとびっくりしました、ガルジェネには
ソシちゃんが、日本ではガルネクのパクりグループみたいに扱われたら
ほんといやだなーとか思いました ガルネクガルネク、ソシちゃんはソシちゃん!
あとガルネクはメンバー全員女子にしなさい!


と、POP一枚でこれだけヒートアップ出来る俺もすごいよね!


<追記>
ふと思ったんだけど
ソニョシデを略してソシって言うじゃないですか
それを、英語表記にも転用して
ソニョシデ→ソシ
ガールズジェネレーション→ガルジェネ
と翻訳したとしたらすごいな!
じゃ、眠いから寝る!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ