3月あたまにポミニくる+KARAまたくる+AS新展開+T-ARA新イメージ

これはもう高ちょうのところにリンクしておいたほうが早いな
2010-02-24 - 雲の磁力


というわけで3月5日にポミニ、5月8日にKARAが来日決定のようです
もうどっしどし来るなあって感じ ポミニはカバーとか多いのかな
ヒョナのチェンジも見れそうな毛生えがボーボーと生い茂ってますね
あとKARABOX、1stアルバム持ってないし買おうかなー


そしてASですが、こちらも3月にカムバ予定 ってみんなかぶりすぎ!
あと日本で賞をもらったという話から、今後の活動について語ってます
海外でこんなにファンがいるとは思わなかった、とか 多方面で活躍したい、とか
忙しいメンバーとそうじゃないメンバーの格差が出来るから気をつけてね><
After School to make their comeback in March!


はいそして日本でなにやら活動することが明らかになってるT-ARA
ティーザがもう1ヴァージョン明らかになっていましたので貼ります



てゆか宣材的なサムシングも上がってますが、これまたいい感じ
このハードな噛み心地、すごい好きデス 及んでしまいそうです








何度も言うけどT-ARAにはグラビア展開してほしい!写真集!DVD!
てゆか日本製作でイメビ作って秋葉原でリリイベしたらいいと思うんだ
なぜか石丸がダンスフロアーに!


寝る


あ、その前に、エイベがSMエンタから手を引いたの?これって
http://bit.ly/ddcjBI


ソシちゃんが日本でやるならエイベが仕切る、と思ってたけど
東方の問題でこじれて、エイベとSMエンタで仲が悪くなったのかな?
ちゃんと日本公演できるだろうか…ちょっと心配
ていうかね、相当眠いです やっぱ寝ます

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ