遠征!遠征!また遠征!

つって半年ぶりですけど いやーなんか懐かしいわここの東横
でも半年ぶりに来たら東大門運動場がものすご改修してますけど
まわりの屋台が減りまくってます


というわけで今現在ソウル東大門の東横インで書いてます
昨日の昼の便で来たんだけど、結局着いたのが夜10時とかでねえ
成田ダメだな成田 遠いわ そして仁川も遠いからダブルで時間かかるわ
韓国の芸能人がだいたい羽田を使うってもうこれ完全にそらそうよの世界
えーっとなんだっけな


前日が日付変わるころに仕事から帰ってきて、それから支度…
とか言いつつ全然できず、結局デッパツぎりぎりまでやってた
そんで結局充電器のコード部分とか、旅行予定の写しとか
いろいろ忘れてきてるっていういつものパターン
完璧な計算で作られた旅行とか出来ないね どうしてねえコンピュー太


飛行機で斜め前の女子がハンギャルなのに背が小さくてねえ いや背が高い子多いじゃん
かわいらしい感じでもえもえした 席移動ですぐ見えなくなりましたが
今回アシアナでしたけど今回もCAきれいかったなー あとアシアナの日本女子もいいよね
そんで機内ヴィジョンで青春不敗(ユリのヨーガ教室の回)を選んでみたり
オラボニとかシーヤとかジュエリとか、もちろんソシちゃんのアルバム聞いたり
なんか霧がすごくて飛行機遅れたりしてたな





仁川到着して、おおーひさびさ!とか思ってちょっとウロウロしたり
蔚山のときに元凶になったネットラウンジでここチェックしたりして
いや今回はパスポートはちゃんとしまってますけども!
インフォメーションの美人ショートなお姉さんに日本語で
「東大門行くにはどういったら一番早いですか?
「地下鉄が早いですねえ 今日は、ぎり?きり?えーっと
「ギリギリ?
「きり?Fog?
「霧!
「そう、霧が出てますから、バスは遅れる可能性がありますよ
「アルゲッスムニダ!カムサハムニダ
みたいな感じでアレして空港鉄道→地下鉄な流れ




空港鉄道は相変わらずスケールがでかいんだけど人が少ないっていう
あの閑散とクールなハコものもなんというかソウルの味だよなあ



そして地下鉄乗り換え 日本人が結構いるなー
電車に乗る瞬間に「反対じゃね?」とか聞こえたけど
これでいいはず!


と思って乗ってたらなんかどっかの知らない駅でみーんな降りちゃって
あれ、あれれ?とか思ってたら、掃除のおばちゃんがきた たしけて!
「そ、そーりー
「(韓国語
「えーとえーと
「(ここ!と路線図を示す
「あーっとあーっと
「(バンバン!といすを叩く
わがんにゃい!わがんにゃいーー!!
と思いつつ、電車のはじっこまで歩く
どっかから出るのか?出るのか?
と思ってたらメガネのお兄さんがやってきた
「(韓国語
「あー、えーっと
ドアを開けてなんか電車のはじに行くので、おお、だしてもらえる?
そしたらお兄さん、だめだめ!みたいな ええ?
「its back! back!
「あああ、カムサハムニダ!!



要するに、回送電車だけど、そのまま乗っててバックしてくれるんだった
これって日本だと追い出される的なサムシングですよね、終点の駅で
ちょっとそこらへんの細かい違いにまたみちょみちょした鈴木でしたが
いやしかし、やっぱり韓国は外国だな!言葉わからんな!
当たり前のことを思いつつ、DSとかやりつつ東大門運動場駅へ(名前変わったけど
DSやってるやつとか自分しかいませんが、ノーパソで映画観てるのはいました


無事に東横についた後は特に書くことないかなー
テレビをつけるとだいたいソシちゃんが映ってて、あーきたなーって感じだよね




夕飯はいつもお世話になってるあの方と待ち合わせたんだけど、出口の番号がずれて
「そこまで行きますよ!」つったんだけど俺が道わかんなくなって
結局東横に最寄の出口に来てもらったり ああ二度手間、っていう
一緒にてくてくしながら、市場の残ってるゾーンの裏っかわに行ってみたら
ユナが出てたシンデレラマンで、クォンサンウが食べてたらしい食堂があって
そこでソーメン的なサムシングをもごもごもご ああ、ソウルきたわー






東横に戻ってちょっと離れたファミマ行ってポテトスティックとメッコール買って
テレビ見ながらもごもごもご ああ、また今回の旅行で太る的なサムシングかな
てゆか韓国のホテルって歯ブラシの備えつけないの忘れてた!今日は仕方ない…
シャワー浴びてテレビでインキガヨやっててソルリがかわいかったりして
ソシちゃん出るんですけどでも眠い眠い・・・ああなんか面白演歌歌手が出てる・・・
寝てしまった







マンネそひょんちゃんが出てきて、持っている銃を奪え!っていうミッションがなされて
マンネが持ってる銃はすぐにバラバラになって、奪えるか!ってところで
おつきの人がさっと銃を守るので奪えない、みたいな
夢を見て起きて飯食ってだう!だうだう!たけちゃんだう!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ