とりあえず2月26日の旅行記その2でございあす

うはー4時に待ち合わせしたのにもう3時30分!うはうはー!
と思ってお会計 なんかしらんが20000ウォンなのに10000ウォンしか出さぬ俺
あー焦っておる焦っておる、とか思いつつビル出て駅へ…うおー迷う!


明洞の町をわたわたしながら歩き回ってどうにか駅にイタリ着 電話せな!


鈴木「すすすすすいません!今明洞出ました!遅れます!
hitoshi「あ、わかりました〜 お待ちしてますねー


というわけでお世話になったというのは他でもない、というかまたもや!
hitoshiさんでございました いやはや今回もお世話になりまくりでした


実は今回、KBSのMuBanの観覧、事前に入場券は取ることが出来なかったんですが
当日ちょっと行ってみたらミラクル的なサムシングがあるかも知れないですね!
というわけでKBSに連れて行っていただくことになっていたのだった!
しかもそんな大事なサムシングの時にチムタクの食べすぎで遅れる的な俺!
いやーほんとすいませんすいません!


h「あーいいですよ じゃあ行きましょうか


なんとも優しいお言葉に感涙に咽ぶなどしつつ、若干誇張気味の表現などしつつ
ヨイド駅から地上へ これが夢にまで見たKBS的なサムシングである!!!



ちょっと前後するけどこれがなんかヨイドの公園にある乗り物乗るとこ的なとこで
ハローベイビーで使われてたの多分ここですよ!と教えていただく的な
てゆかやっぱhitoshiさんすげーってかこういうところに気づくのが最強すぎるスキル
ああ先日のそうめん食べた定食屋もhitoshiさんが気づいたのであった



それはともかくKBSである なんかさくさくと中に入れちゃうんだけどええんかの
ガードマンが入り口にいるけどみんなどんどん建物の敷地内に入っちゃう的な
しかも青い風船持ってるのおるどーSJって今活動中じゃないよねなんぞなんぞ
とか思いつつズンズカズン!とやってきましたKBS正面玄関前!ヲタいっぱい!



なんか一人で平均年齢をあげてる的なおじさんいるなー


h「あの人いつもいますよー 結構有名なんじゃないすかね?
鈴「(こ、これが韓国版おまいつか…


海を越えてもヲタは一緒!しかし一人で50代くらいなんですこの人w
しかも10代の男子ヲタにからむからむ!なんかちょっかい出しまくる!
傘で男子ヲタのおちんちんをつついたりする!でも基本無視されてる><
うはーこのおいちゃんすごいなー気合入ってルナーとか思いつつベンチへ
お、向こうの方に人が群がり始めたぞ!


h「風船配り始めたんじゃないですかねー 行ってみましょうか
鈴「はいっす!恐縮っす!


そしてhitoshiさんがSMエンタのボランティアスタッフの人から風船をもらい
それをさらに鈴木に下賜してくださるというそういうプレイでありました
これ、真ん中に「クムネチキン」と書いてあります


h「そうそう、夕飯、クムネチキン食べませんか?グッズもらえるかもですし
鈴「あー、昼間に鶏食べたんですよね でもだいじょぶっすよ!



事前予約組が入り終わった頃的なあたりでちょっと交渉試みますか!ってことに
それまでKBSラジオのスタジオも見学しちゃえ!という流れになりまして
というかすべてhitoshiさんが案内してくださっている訳で…ありがたいことです


というわけでKBSラジオ収録スタジオ前にイーン!どーん!外からどーん!
なんかKARAがこんなところからファンカムされた写真いっぱい見た気がするw



周りの柱には推してるアイドルの名前を落書きしてるヲタがいっぱいいたり
その中にはSJ推しのタイからのメッセージがあったり、なんか聖地的な




そろそろ頃合かなーなんつって、人が少なくなり始めた正面玄関へ
この点在してるヲタは、この人たちもなんかワンチャンでイン!的な?
つってちょこちょこと追い返されてる的なムーヴが見え隠れしておりますが…
と、hitoshiさんが入り口の警備員のおっさんに話しに行ったー!!!!!





h「や、無理ですね これは帰りましょう
鈴「了解ーっす!KBS見れただけでも全然えがったです!


というわけで一番近くのクムネチキンの店舗にちん入という流れに
いや、配達よりも店舗のほうがグッズがもらえやすいらしいのだ!
途中で間違って降りた駅にAhaセンターなる素敵なセンターがあるらしかった
ちん入したかったのだが今日はMuBanもあるし次から次に進むのだ!



信号を渡るためにダッシュとかしたりなんかしちゃったりしながら
クムネチキンの店舗にイーン!うおーソシちゃんのポスターがオーン!(勢いだけ



お店に入ってその場でチキン頼むことに


h「あー、もうグッズないらしいです あと、僕ちょっとお腹が…
鈴「わかったす!一人でいかせていただきまっす!


テレビでMuBanの前座勢を見つつ、チキンが焼きあがるのを待ちます!
そして20分後くらいにチキン来た!よっしゃー速攻でホテルに戻るぜ!
またもやダッシュ勝平な感じで駅まで戻り、そのままそれぞれのホテルにイーン!


おお、ソシちゃん間に合った 帰った瞬間にはKARAが出てました



そんな僕の前には大量のクムネチキンが!食えるのか…食えるのかー!!



そんなわけでソシちゃん4週連続1位おめでとう!



そんなわけで鈴木ちゃんクムネチキン完食おめでとう!



とか言いながらチャンネル回してたらM-NetにKAT-TUNのCMが!



あと今回の旅で何度も思ったんだけど、KARAの人気高まってるわぁ
2008年なんかほとんどCMで見かけなかったのに、今回は良く見るって感じ
ともかく人気が急上昇して、さらに定着しつつあるのは間違いない感じ




もちろんソシちゃんは出ずっぱり 基本的に再放送が多いってのもありまして
親友ノートだっけ?あの悪口言い合うやつの再放送やってたw



是様の「ひーん!」来た!



なんか口の中がしょっぱいからコンビニで甘いもの買ってきたよ
てゆか、なんか、食いすぎたよね俺ね…



そこにhitoshiさんから電話が!


h「そろそろ青春不敗はじまりますよ〜


うっはありがとうございます!俄然リアルタイムで見ます!



なんかシンドン来た!あと真ん中にヅラの芸人?俳優?来た!



そのヅラをユリがかぶってるのがかわいすぎて…夏



ユリはショートカットも似合いすぎて…夏



あとナルシャが極寒の中ジャジャ麺をもごついてえらいことに



ユリが自分の足にはぁはぁ息をかけるところでまた高まったり



雪の中で遊ぶソニたんかわゆすな



ああもうお腹いっぱい…ってゆかお腹重い!寝ましょ寝ましょ…


というわけで26日は終了 そして地獄の27日へ続くッッッ!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ