現在進行形でmoteciさんがUSTでDJしてるわけだが

J-POPとK-POPを交差する相当オモチロなMIXになってるわけですが
つなぎのスムースさがパネェ感じです あとどのくらいやるのかわかんないですが
ここ見た人はぜし聞いてみてネ!
http://ustre.am/usc
そんなわけで先ほど、4時ごろ終わりました もてちさんお疲れ様!
いやー面白かった 最近もてちさんのDJちゃんと聞いてなくて久々だったけど
以前からの「踊れるJ-POP」に対する偏愛ぶりから、さらにK-POPへの恋心
いろいろ芽生えて大変なサムシングがハップンしておりました!
K-POPじゃー!とか、J-POPじゃー!とかそういう自意識からさらっと離れて
なんつーか好きなように好きなことをしちゃって楽しむ素直さが推せる!と思った
もて王の偉大さを久々に感じた一夜でありました もて王乙!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ