土日のソシちゃんとT-ARAミュチズンおめでとう&気になった記事

もう基本的に今時間がない感じなので全然更新もコメントの返事もできなくて…夏
しかも旅行記も書き終わってないのにどうすんだ、って感じですが、えーやります


まずはソシちゃんのRDR、土曜のMuCoreではMVでもメイン衣装だったアサシンなやつ!
300って映画の不死軍団に似てるんですがわかる人少ないわねこの喩え
なんか女子の悲鳴みたいな歓声がえらいことになってますが今回は女子人気高いのかね?
後半のユリソロの切れっぷりとマンネちゃんの怒りぶりがやばいっつーかかっこよすぎ



インキガヨではOh!の最後に登場のロックテイストな衣装 ちょっとシンプルですが
今回もやっぱり女子の悲鳴がすごい 特にヒョヨンパートでえらいことなっとる?
あとは是様っすかね 髪色かっこよいなー あとパワーショルダーもとがり放題だな!



これは記事化しておかないといけないでしょう 今週のミュチズンはT-ARA!
Oh!が一息ついたら今度はLupin、そしてT-ARAののってむねみっちょと来て
この次にRDRがくるという回転寿司状態 T-ARAを祝福するソシメンカラメンも見れる
この状況がいつまで続くんだろうなあ f(x)あたりにもビッグヒットを期待したいなあ



えーっと、あと、Innolifeさんで気になった記事があったので二つほど
両方ともソシちゃん絡みって感じになりますけども


一個目は、RDRが入るリパケアルバムの概要が明らかになった的な
innolifeニュース>>>K-POP>>>少女時代、『ラン・デビル・ラン』22日発売突風予告


新たに収録された『Echo』は、可愛くてさわやかな雰囲気のフックが引き立つ歌で、すべての女性が自分が好きだと勘違いする男性を自分も知らず好きになりながら彼の声がまるでエコーのように聞こえるという面白い歌詞が注目される。『星星星』はアコースティックなR&B編曲で最誕生、美しい童話の中の場面を連想させた原曲と異なり、試練の悲しさを躍動的に描いていっそう切なく悲しい感性を表現した。


共に今回のアルバムにはリパッケージタイトル曲のコンセプトに合うように‘ブラック少時’として新たに変身したメンバーたちのグラビアが込められた新しいジャケットと少女時代のファンたちのために特別に製作したメンバー別のポスターも追加収録された。少女時代のサインとメッセージ、ビハインド・カットで構成されたカードも込められている。

ともかくまず注目したいのは「☆★☆」のヴァージョン違いが入るってところ
もうこの時点で買わないと!みたいなサムシングになっているわけですが
あとポスターもメンバー別とかカードもまた入ってるとか…複数枚買い奨励乙です
韓国のアイドル業界も日本みたいな特典付け商法の時代に突入したのかなあ
面白くもあり申し訳なくもありって感じでございます まあでも買うよね


もう一個はこちらの記事 SMエンタ・YG・JYPを中心に流通会社を発足?
innolifeニュース>>>K-POP>>>SM-YG-JYPなど7社合弁法人設立

音楽制作会社であるSMエンターテインメント、YGエンターテインメント、JYPエンターテインメント、スター帝国、メディア・ライン、ケン・エンターテインメント、ミュージック・ファクトリーなど7社が17日株式会社KMPホールディングス(以下‘KMPホールディングス’)という合弁法人を設立した。


‘KMPホールディングス’は今後の新しい概念の音楽サービス事業、放送プログラム制作事業、デジタル音源流通事業を含む多様な事業分野で7つの株主会社のアーティスト、コンテンツとネットワーク及び事業の力量を土台として活発な事業を展開していく予定である。(以下略



これ、SMエンタだけだったらMnetに対する対抗策、ということで理解できるけど
いわゆるアイドル事務所御三家の三つともが参加してるのが興味深いデス
YGもそうだし、JYPもそうだし、今ってだいたいMnetに流通を任せてるわけですが
そこで断ったSMエンタがMnetと険悪な関係になった、というのが一般的な了解だとして
SMエンタがYGやJYPと手を組めた、ってことなのかなあ?どうなんでしょう
MカウントダウンとかでYGやJYPのアイドルが重用されてるのを考えると、うーむ
なんかまだよくわかんないなーという気もいたします
なんたってSMエンタってほかの事業がだいたいうまくいかないってイメージなのでw


とりあえずこんなところですかね いつも同じような更新ですいません!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ