Super Star K出身のキルハンミ、イントロがnegiccoに激似!!!

まあタイトルで出落ち、みたいな話なんですけども、とりあえず聞いてみてください
Mnetのオーディション番組、Super Star K出身のキルハンミで「Movin On」デス
さあ、これ聞いて、思い出した曲はありませんか?つーかベースかっこよいなコレ



そうなんですよ!新潟が誇るロコドルの雄、negiccoの「アノソラヘ」!
と思って聞いてみたらそうでもないような でもやっぱりメロ似てるような…
てゆかかえぽが身長伸びた?てゆか極寒の中滑りながら踊っててえらい!
やっぱnegicco推せるわぁ… この前の両国いけなくてサラセン!いろいろあんのよ!



というわけで、最初に貼ったキルハンミの曲、ローラーコースタージヌさんのお作
つまりはBEGのabracadabraとかソシのshow show showとか、K-CLUBシーンの顔役!
こちらの「Stand by」もかっこよい 今回も某見さんのところからネタいただきました

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ