RainセンパイのLegend of Rainism Tour代々木に行ってきた!

id:HITOMIMSさんからの情報で、得チケで6000円で見れる!と聞きまして
Rainismぐらいしか知らないんですけど、もう、これは行くしかないだろ!
つーか有名KARAブロガーとして有名なイケメソid:ooltくんとちん入
もっと年齢層が高いのかなあ、とか思ってましたが、それほどでもなくて
さらには男子ファンもちょこちょこといましたよね なんか不思議な客層
逆に言えば、ワールドスターピを支える雲(本人が雨なのでファンは雲)は
世代を超えてるっていうことですね!わかりました先生!


えーっとなんだっけ、ほんとレポを書くリキが落ちてるなーサラセン人だなー
そうそう、そいでね、もう結論から書くとwめちゃめちゃよかったんですよ
基本的にバックは生演奏で、ピファミリーみたいな風情のバンドさんが来てて
バンドメンバー紹介をやるたびに曲をやる(意味わかる?)みたいな構成で
ほんとねー、なんつーの、休みなしなんだわ もう次から次にどんどこやってく
生バンドが基本なんで大人アーバンソウルみたいな風情の楽曲で
もう今回のピ先輩はキレッキレでした ダンスの一挙手一投足が気持ちイイ感じ


生演奏がエガッタ、つってる割には、打ち込みダンストラック貼りますけど
この曲、最初はダンスパフォですけど、1分20秒くらいから曲が始まりますので
この完全に80年代なエレクトロトラック聴いてくれ!これオオバコで鳴らす訳!
中盤のこの曲で上がりまくり てかJYP師匠のアメリカ志向はほんとオモロイな
顔以外はパーフェクトな男JYP!すいません話がズレマシタ



もう一曲自分がやべええええ!!!!ってなってたのが新曲HIP SONGでして
これもエレクトロトラックなんですよ どこでやったかは言いませんが!
タメのあるビートに跳ねる肉体が代々木第一をおもっきり揺らしまくる!!
こういうビート主体のトラックモノで鳥肌立つって下手すっとはじめてかも
この衣装もアジアの80年代ヒプホプって感じですばらしいじゃないですか!



大人なアーバンソウルと激しく跳ね上がるエレクトロトラックのハザマに
なんつーか、カメラがアップになってウインクして観客ギャー!みたいな
いつものごとくにタンクトップになって、いつものごとくに破るんだけど
半分までしか破らない!なんかおっぱいの下で破けたタンクトップだらーん
うっはエロいことしよるのジフニー!と思ったら完全破いてどばっしゃーん!
飲みかけのペットボトルを最前中央の偉い人にはいどーぞ!ファンサービス!
ビグベンのときはヴァラエティでファニーなのにかっこよい感じでしたが
今回は素っ頓狂に愛嬌があるのにウェルメイド、というよさだったと思った


あと、思ったのは、だいたい全編韓国語で歌うんだけど、MCは日本語なのね
これってやっぱりすごく現地人の自分たちとしてはうれしい組み合わせよね
そしてちょっとだけやる日本語曲にまた高まったり 日本語曲もいいよね
つか、こうやっていろんな国を巡りめぐってるわけで、それほんとすげえな
歌舞音曲の持つパワー、みたいなものをまざまざと見せ付けられましたよ


興行的にいったら、空席は目立ったし、自分らなんかは得チケで半額でしたが
いやーしかし、なんというか全力投球でええもん見せてくれたと思います
チケがなー、高いのがもったいないです 若い子ももっと見に行ったらいいよ
思ってたより全然踊れるし、FRESHかつアダルトなステージで大満足でした


あーあとさ、東方、日本のステージで見てみたかったなあ、とも思ったり
オオバコライブおもしれーなーとかも思った 次はw-inds.やっぱ見たいかも
とりあえずそんなところで!ソシのソウルアンコールコンはもう少し待ってね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ