最近気になった曲を無造作に貼る的なサムシング

カモーン!(タカタカタカタタッタ(タップ音



というわけで、えー、適当に貼っていきますがよろしいか
まずは、日本のロコドルシーンが誇るnegiccoの新曲から行きましょう
ディスコソウル風味で攻めてます 「スウィートソウルネギィー」!!
タイトルの飛び道具感と打って変わって、ちょういい感じのアイドルポップ!
いやーやっぱ自分negiccoは推していきますよ!まだ新潟行ってませんけども



そして日本三大アイドルの一角(*AIEA2009しらべ)、地下アイドル最後の希望
超絶歌唱リキにファンタジー志集を乗せて…Starmarie!!!しおりーん!!!
音源出てる「魔法使いルル」もいいですね テクマクマヤコンコールがアツイ!!!



さて日本モノばっかりじゃなくて韓国モノももちろん貼っていきますよ!
もういろんなところで話題だとは思いますが、E-TRIBEの新曲
ナッソンとポミニヒョナを迎えての「荒野のならず者」でございます
相変わらず美メロとフックパートのバランスがすんばらしいって感じ
イキフンを変えつつも自分のテイストを出せるって本気ですげえなあ



最近気になるのがK-POPセクセイMV!いや、歌謡番組がお休みですので…
まずはG-MASTA feat Colorの「Cast」ですが、なんぞこの歌詞w
しかもサウンドはカッチョエエという この人結構キャリアあるみたいね
過去曲も漁りましたが、現在K-CLUBが全体的に四つ打ち時代なのがよくわかる



あと、2NISEという人の「She Said」って曲 ジュエリのBaby Jが参加してます
内容はよくわからずとも、このハンギャルがエロエロで…夏 32日目乙!
なんか浮気されて振られるまでを疑似体験させてくれます!こんな美人になら><



なんかさー、やっぱ、ポップで踊れる音楽っていいよね!タノチイね!


<追記>
そうそう、Aira Mitsukiがセカンドアルバムを出すということで
プロデュースで参加するのがsawagiというバンドらしいんですけども
動画見てみたんだけど、結構よいっつか、これをバックにアイラが踊ったらいいかも
Saoriに二人キーボードを付けたのもあるし、今のデトぴならやりかねない!
やっぱり5月5日のリキッドルームはちん入しようかしら…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ