今日は原宿ミュージックジャンボリーでLovers Soul見てきたよ

はいもう全然書く時間ないですね、明日っつーか今日とか朝から動くつもりなのにね
とりあえず写真を貼りつつなんか適当に書いてくか!そうすっか!


ちょっと遅れて行ったので到着した時にはスティッチエイサーしておりました
観客の皆様がちゃんと踊れてて正直びびりましたw




つかCandyことあめちゃんことちっぴ船長ことChihiroちゃん、綺麗になったねえ…



セットの最後にやってた「Gimme some lovin'」貼っておきます
これほぼ1年前のライブなので、この時よりも全然音が厚くなってました
てかやっぱこの子はむちゃくちゃ歌うまいわけデス



次に出てきたのが、佐藤翔子という人でした 愛嬌系の顔立ちでして
結構この人もうまい、つーか歌い上げるとかなりいい感じになってく
立ち最前中央の白人のお兄ちゃんが結構ニコニコで見ていたのと
途中の曲で、観客からなぜか「カリフォールニア!」って掛け声がw




見ながら思ったのは、日本人だって歌うまいんだよ!ってことなのでした
いやだって実際うまい子いっぱいいるんだよな 惜しむらくは重視されてない
いや、そうじゃないな 歌がうまいと、ソロシンガーになっちゃうんだみんな
アイドルで歌唱力が伴ってる人がなんつーかやっぱり少ないわけですね
これはやっぱり自分はつまんないと思うなあ… 佐藤さんに関係ない話でサラセンw
画質めっちゃ悪いけど前にやってたライブの動画がありましたので貼ります



シェリルクロウのカバーの時だっけ?ギターのおっちゃんとの掛け合い笑ったなぁ
見ていくうちにどんどんチャーミングに見えていく不思議




はいお次はまーな!麻亜奈!BEE-HIVE期待の星!まーなTIMEですよ!




どうやって説明したらいいんだろうまーなのことは…うむむむ…
いまをときめくぱふゅがいた、BEE-HIVEというアミューズの女子寮
その中でも期待を受けていた一人がまーなだったのです 動画もあります
貼り付けじゃなくてリンクしておくか あ〜ちゃんと浴衣でたわむれるまーな
9分とかあるのでゆるいの好きな人だけ見てくださいw
YouTube


まーなもちっぴももともとはBEE-HIVEなのだ そして今はそれぞれの道を歩んでる
なんつーかかんつーか、アイドルってとっても大変な職業だなあ、とか思ったり
でも、こうやって人前で歌い続けてる、それが出来ているってこともすごいよね
とかなんとか思った 顔が濃いし歌もダンスもうまいので、ハンドルスタイル合いそう
後ろに10人くらいバックダンサー引き連れて歌ったらいいんじゃないだろうかw




なんか今日はいつにもましてケラケラ笑ってるなあ、と思ったら、途中のMCで
今日、おばあちゃんが亡くなったらしい…悲しみ隠すために笑ってたのか…
これから故郷の北海道に帰るとのことで、気をつけて帰ってね、と思いました


トリを取るのは再度登場のラバソでした 今度は近めで見れてエガッタ
ちっぴは明るく楽しくそしてどこか影がありながら、一生懸命歌ってた
自分が初めて見たころ、17歳のころ、Candyとしてソロシンガーだったころ
エイベでぶっちゃけうまく行ってなかったころと、芯は変わってなかった
でもなんか、やっぱり大人になったなーって印象でございました




Lovers Soulは正しくJ-POPだなぁとかも思いながら見ておりました
新曲のクリケット女子日本代表のテーマソングだかなんだかは、ロックぽくて
これIUのイチャナに似てるな、と思ったけど、もともとあの曲J-POPぽいしw
しかししかし、BEE-HIVEって多士済々だったよねえ さくら学院気になるなー




チェックしたけど買ってなかったDVDを購入などしてサインいただきました
なんかどんどんいいコンビになってると思います、SAHさんとちっぴ
つーかほんとこうやって見るとさらに美人さんになってるなあ…



最後にこれも1年前くらい Lovers Soulが「Time After Time」カバーしたやつ
なんかカバー曲ばっかり貼ってますが、しかし一番歌唱リキがわかるでしょこういうの
ほんと、ちっぴにもがんばってほしい!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ