2日のインキガヨ&最近貼り逃していた動画を貼っていく的な!ソシの!

はい、ただいま深夜というか明け方というか、4時をちょっと回ったところで
いやーだって、12時くらいにちょっともうなんか気を失って1時間くらい寝ちゃって
それから起きてるんだから早く寝ろって感じですがこれもGWの醍醐味的なサムシンね


えーっと、そいで、2日のソシちゃんね、貼りますよ これでほんとに今回はグッバイ!
なんかOh!はヒョヨンの髪型が気になりまくりですがw、RDRはすっごい綺麗だなあ…
9人それぞれがそれぞれの美しさを打ち出してる、とすら言えるんじゃないか
ともかく、Oh!とRDR、全然違う曲で双方ヒットしたのはとても大きな意味があるよね



インキガヨではエナジーソングも歌ってました まあこれショートMVよねw
こういうところにソニたんがよく出るようになったのは青春不敗の影響もあるのかな



あと話題になってるのが2PMとの共演CM ユナ・ユリ・そしてマンネちゃんが出演
こういうときにこそヒョヨンだと思うんだけどなーどうでしょうそこらへん
あと、相当仰々しいけど、コレ結局遊園地のアトラクションの宣伝なんだよね?w



CMはほんといろいろ出てるって感じ 新しく化粧品のCMにも出てます
これはユリ・パニ・そしてスヨンなんですが、スヨンがもうめーっちゃかわいい
多分来日したらスヨンの人気がパネェことになるんじゃないかと思いますデス
あと、本国でのユリの人気っぷりもすごいな そろそろソロ仕事ありそろ(ダジャレ



グブネチキンもまーた新しいの撮ったみたい ほんと好きだよなグブネな
てか腹壊して発熱したこと思い出してついでに旅行記書いてないこと思い出した
っつーか忘れてないから!書くから!ほんともう待ってよねほんとねもうね
じゃなくって、これの最後にスヨンのルート0時代の写真ネタとかあるわけですが
そろそろAISさんに資料提供の依頼が自動翻訳機を通してくるんじゃないかと思うの



はい最後!Cookyのなんかソロ寄せ集めって感じ ほーんとCM多いよね
いつ休んでるんだろうってちょっといつも心配してしまいます…体壊さないでね><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ