今日はまずAmuse Museumの織り姫アフタヌーンを見てきました

レポ書いてどうの、という感じのイベントでもありませんので
写真を貼ったり動画を貼ったりしておいてご報告に代えたいと思います
あ、和菓子屋さん宣伝コーナーがあって、少しひとかけら振舞われたりして
非常にお得感のあるイベントになっておりました しかし日ごろは平日だからなー








いやーしかしいい顔してますね皆さん



そうそう、BUZZ時代からはじめてじゃない?なおちゃんが髪を黒くしてました
いやー大人美人になったじゃないですか この写真じゃわからんかもですがw



織り姫ナイトが7日にあるのかな?仕事終わりに行けるかなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ