f(x)のフルMVが公開してた&ダビチアルバム曲とか

コレもう何日か前に公開してたんですね、f(x)のNU ABOフルMV!
やっぱりMVで見ると相当かっこよい SMエンタってどんどん先に進みたがる
SHINeeのヌナノムイエッポ見た時みたいな、おおー!感って感じです
1位獲得とかはなんないと思うけど、いやーなんか楽しみだなー



てゆか記事を書きながらツイタで知ったんですが、f(x)のアー写の人
hasisi parkという人で、すげー面白い写真撮る人みたいですよこの人
なんつーか、SMエンタのアンテナの高さって本気でパネェなあと思いますデス
韓国最大のアイドル事務所だよ!なのにこの人選ってやっぱりすごいと思う!
気になった写真のページにとりあえずリンクしておきます
http://www.flickr.com/photos/hasisi/3936782105/
http://hasisipark.com/img/fashion/playgirl/006.htm


あとdavichiのミニアルバムも音だけ公開になったりしてます
個人的好みはやっぱりタイトル曲じゃなくて、「First Kiss」と「Shadow」
First Kiss」は軽めのハウストラックという感じでさわやかさん



「Shadow」はある意味非常にdavichiらしいダンストロットになってます
このズンドコ感がよいですね 暑くなるとdavichiの季節だね!(適当



もう一個、新曲モノを貼りますっつーか日本のですけども
昨日のAiraライブでチラシが入ってて、すわ、ハンドル路線か?!と思われた
KOR=GIRLですが、どうやらKORG=GIRLらしいです 曲がYOUTUBEにあがってます
ライブで生でWAVE DRUMつかうのかな?デトぴの手腕に期待!



はい小ネター アミューズもローティーンアイドル戦線に参戦?!てことで話題の
さくら学院(ベタな名前だな)のオフィシャルブログとサイトが更新されております
可憐Girlsでも活躍した武藤彩未は結構ハンドル度数高し!(キムヨナと東方が好き
さくら学院オフィシャルブログ「学院日誌」Powered by Ameba


そしてメンバーの中にも、好きな言葉が「サランヘヨ」な子がいる!三吉彩花
http://www.sakuragakuin.jp/members/ayaka.html


高身長女子が好きなスジュキオッパとしては、この松井愛莉って子も気になるなあ
ふたりとも中学2年とかで170センチ近いので、まるでソシみたいなアイドルになるね!
http://www.sakuragakuin.jp/members/airi.html


はい今度はハンドル小ネタ!今度のSEOUL TRAINですが、Rainbowと握れるみたい
これは、これは行っちゃうか?!ってGossip Girlくらいしか知りませんがw
しかしあの美人さんたちと間近で握れちゃうのは高まりマンモスですよね…!
http://www.seoultrain.jp/newsboards/view/9


ふと思ったんだけど…天上智喜…戻ってきて><


はい仕事しまーす

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ