なんか懐かしい構図!ワンガ×テヨンで番組やってたみたい!

とりあえずてよしカット集から ワンガとてよしの共演って懐かしい!
てゆか08年の音楽祭授賞式には結構この組み合わせで出てたよね…
他のソシメンは、ユナがドラマで忙しいのもあるけど、あまりTV出てなくて
ソシペンとしては寂しかったなあ…というのをいまだに思い返します
ソシとワンガどっちが好き?みたいな問いかけも、当時多かったよねーなつかし!
てよしからソネへの「カムバックちゅかへ〜」とかも感慨深すぎます



ワンガのダンス集って感じなんだけど、やっぱレトロ三部作はすげえなあ
このダンスのキレ感は、当時はやっぱりワンガは抜けてたと思います
ちょっとソシとダンスのテイストが違うんだよね タメがあるといいますか
てかソシは08年はずっと飴振ってたかも新米ですけどもw
てよしからユビンへの「ゆーびんちゃん!ゆーびんちゃん!」もええなあ



ワンガによる他グループのダンスちょっとずつ、というコーナーも
まずは出てくるイェウン女史に高まったりいたしますよねコレはね
あとはBEGをやるソヒが相当似合ってる!本当に大人になったなあ…
最後のワンガ×てよしでOh!やってるのとか完全に08年テイストですよね!
また持ち歌交換とかしないかなー てかそう考えるとKARAの伸びもすげえな



あと、ソヒがソルリお気に入りっていうのも興味深いですよね
だってあんなに子供だったソヒより、ソルリって2歳も下なんだよ!
そのうちソルリが「最近のグループでかわいい子は〜」とか言うのだろう
f(x)にもすくすくと育ってほしいところです!



ソンミへのメッセージも 何を言ってるかはわからんのだが…
最後にワンガ現役時代のソンミの映像出てきて、かわいすぎるだろ!
ソンミってソシペンなんだよね てよしのこと慕ってたしさー
いつかまた共演できるといいなあ みんなミミちゃん待ってるよ!



やーなんかほんと懐かしい気分になりました…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ