今日も今日とてオレキャラ×タイドルの動画

ほんとこれ好きだなー かわいいなーと思うOrange Caramelから貼ります
これデビューステージになるんですかね MuBanでは緑色の衣装で登場
ちゃんとケチャポイントもあるんだよなーこの曲 正調アイドルポップス!



MuCoreでは早くもコールが入りました!しかもなんか声が荒々しい!熱いぜ!
ハマタの嫁aka菜摘ことレイナがもう完全に一時期のハロプロな衣装だわコレ
もうねー、日本の小箱で見たいよねこのユニット!絶対楽しいワァ



オレキャラのリハーサル風景っていうか自画撮り動画も公開になってますが
ナナはほんとモデル系の美人さんだなーとかリジーも正しくアイドルだなあとか
ともかく!菜摘の顔の丸さは異常!完全にAS内では菜摘推しに転んだかも知れん…



はい!最近流行のタイアイドル、略してタイドル(安直)のコーナー!
前に貼って「相当いい曲!」って騒いでたSwee:DのMV、ティーザが来ました
これはもう完全にゆるエロのきわみ!なんだろうこの中心線がない感じ!
しかも音が結構厚いんだよなー たまらんです、さすがのKAMIKAZE!



あとタイドルの草分けつーか日本でも相当知名度が高いNeko Jumpですが
新曲がキックの重いバラードで、好きな人は結構好きではないでしょうか
どこに持っていきたいか微妙にわからない感じもオモチロかも知れません



先日ご紹介したG-20もワールドカップの撮影してますね!なんか安いね!
ワールドカップつってもあーた国旗持ってるだけじゃん!でもえろいね!
サッカーに詳しくない方に申し上げますがタイは今度のワールドカップ出てません



G-20のレーベルメイト、Candy Mafiaの屋外ライブの模様もあがってます
どう見てもポミニなルックスの5人ですが、前の時って4人じゃないっけ?
あと、この曲、タイトルがAlzheimerだそうです 大丈夫かしらね



てゆか、タイ、ちょっと前まで内乱状態だったんだよなー
なんていうか、このアイドルシーンの盛り上がりも、あの大変な騒ぎも
どっちも含めたのがタイなんだろうな、すげえな、って思いました…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ