土日も打ち合わせとかいろんな見学とかがいっぱいありましたよ

土曜の夜には、初めてダンスカバーをするYJSNと全員顔合わせが出来まして
これがねー、あーた!あーたがた!かわいかったわYJSN!aka妖精少女!
女子10人に囲まれて引率の先生みたいになってたけどそれはそれで良しとす
やっぱりちゃんと顔あわせて話さんとダメだなーってところってあるよね
そして土曜日がそんな日だったのデス


日曜はまず埼玉の奥地というか中央というかにデッパツしていろいろしてきて
なんつーか自分のイベじゃないんだけど、修行のためにお手伝いというか
結構暑い中を歩き回ったりいろいろ話し合いで決めたりなサムシングでした
でも、あんまりキチキチにしなくてもいいのな、とも思ったっつーか
ある程度人に任せるって大事なことだよなー


それから秋葉原に移動 すた丼で腹ごしらえしてからわくわく大運動会へ
id:tomadくんとid:JunkMAくんにひさびさに会えて高まるなどしましたが
イベント的にも相当おもろかった 最初にコバルト爆弾が出ててさ
ライブペイントと同時にやるんだけど、VJがライブペイントに色をつけるという
なんでしょう、もうともかく技術の粋を駆使して遊びまくってやろうという
ツイタで発言すると、ニコ動よろしく、その場で文字がVJに流れてくという
あれはどうやってやってんだ!てゆかもう全体的に映像のクオリティ高すぎ
しかもDJのほうも、一番盛り上がったのが武田鉄矢の「スタートライン」!
みんなで合唱するんだよスタートラインを!激しくEDITされたスタートラインを!
もうともかくポップスとアヴァンギャルドの間を行ったり来たりというか
ずっと間の平面宇宙に行ったきりというかなんちゅうか本中華マダムヤン
その後に出てきたSilvanian Familiesもアニソンを細かくカットしていって
それをクリックハウスに再構築した、みたいな音で相当気持ちがよい
なんつーかね、なんつーか、やる前から言ったらダメだけど、でも負けたw
あれだけの先進性とクオリティを両立させるって相当なセンスと努力が必要
いや、自分なりには頑張ってるんだけど、ちょっとなー、まだ足りないなー
でもほんと勉強になった すっげーオモチロでございましたよふんとに
その後JunkMAくんとか少年の院の人とかと日高屋に行ったのもよかった
面会メシうめえwwwみたいにして壁越しに鳥のから揚げが喰われていた


そこからさらに移動して六本木morphへ 今度は演劇を見に行きました
BUZZつながりで知り合ったウィルチンソンが主催で、オムニバス形式
5つの劇団が6つのルールに従ってショートストーリーを演じるというスタイル
ある意味劇団のショウケース的なサムシングとしても見れるという仕掛け
そのルールが上演中にもちゃんとわかるように示されてるのがすばらしいつーか
「わかる」ということってすごく大事なんだな、と思いまして、うーむ
見に来た人にわかるように、新しいもの、先進的なものを伝える、つーのが
何より大事なんじゃないか、うーむむ、とかいろいろ考えながら見てました
非常に勉強になりましたよこちらも ウィルチンのお二人もお疲れでした


そんなこんなで11時前に帰宅したのにもう1時を過ぎました
全然自分のイベの連絡が出来てないという体たらくでございます…
だがしかし!
シャワー浴びてくる…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ