6月26日のぐるぐる回るに行ってきた話を書くよ

先週になりますかね、土曜日に埼玉スタジアム2002で開催されたぐるぐる回る、という
何と言いますかね、インディーズフェス的なサムシングに、お客さんということではなく
いろんなお手伝いという感じで行ってきました オーガナイズの勉強も兼ねて
http://www.gurugurumawaru.net/index2.htm


てゆかほんとに埼玉スタジアムは広くて、そのコンコースでイベントやるんだが
ぐるぐる回るのはなかなか大変w うろうろいったりきたり程度でありました
でもいろいろ回ってるうちに全然知らないものに出会えるのは面白かったなあ


諸般の事情でメインとか見れなかったけど、面白かったのをメモしておきます

3人組の女子ロックバンド ゆるいながらもパワフルでポップな感じ
あとメインボーカルのショートカットつうかボブというかの子がかわいい
男女問わず、フォトジェニックなのは一つの才能であり武器だと思った

  • core of bells

全然予備知識がなくて見てて、さらにいつもはパンク?ハードコア?
でも今回は、ローディに扮したボーカルが各メンバーのケアをすると見せかけ
徐々にシャンプーをかけたりロシアンルーレットしたりというおもしろ展開
最後はオクラホマミキサーをみんなで合唱するという怒涛の展開でした
頭がいい人たちなんだろうなって思った

  • LUVRAW & BTB + Mr.MELODY

PPPクルーの3人 音の深さと気持ちよさがパネェって思いました
あと背景に☆的なサムシングが映ってるんだけど、非常に似あってた
PPPは個人的にも非常に応援したい人がいるので、なんか嬉しかったなあ
日本におけるデトロイトエレクトロの現在を見たという気持ちになった

御大にしてとびきりのカウンター、生ける伝説ECDさん初見でございました
なんつーか鳴らすビートが50代のそれじゃねえってほんと思ったし
なんでこんなに若い、青い言葉が吐けるのか、そしてそれは重たい
あとそうだ、ともかく言っている言葉がすごく聞き取りやすい
ほんとなんかあと10年してもラップしてると思う 言葉がないデス

  • 水玉オンライン

ディアステの二人組 現代アートのステージに出ておりました
まあもう今頃アイドルをアートの範疇で語るのはちょっと遅すぎるというか
それでもいいものはいいわけで、楽曲的にもよかったんじゃないでしょうか
身内の一部でディアステ系は評判が芳しくなかったりもするのですが
非常に一般的なヲタっぷりでそこも正しかった あとヲタの子一人かわいかったよね

20年前に俺がイカ天で見たときからベテランで、まだやってるんですよすごいよね
メンバーが4人になってたり、そのうち若い人が3人くらいいたんだけど
リヴィングレジェンドの風格を見ましたが見れたの1分なかったデス

シーガルスクリーミングキスハーキスハーの日暮愛葉が中心になったバンド
ということを知らずに見てて、事変ぽいなあと思ったらそりゃそうだという
最初にワインを持ちながら歌ってたのがしぶかったデス もうアラフォーとか!
イケてるお姉さまを中心にゆれるロックでロールをしておりました 楽しかった
なんつーかしかしロックバンドはライブで見ないとやっぱつまらんな


とりあえずメモ代わりに書いておきました んー、いいイベントだった
知らないいろんなものを見れるってすげー面白いデス 知ってるものも見れたし
これ、来年もやるならもっとアイドル出たほうがいいなって思いました
俺が集めろって話なのかも知れないですけどね とりあえず以上です

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ