AIEA2010、上半期候補追加!

いや、突っ込みいろいろとありがとうございました 全然抜けまくりでしたね
なんか基本的に最近SMエンタのものばっかり聴いてる気がします…もっと耳を広く!
というわけで、コメントがあったものを中心に…


まず、タイの特にRS/Kamikaze関係はどんどんよくなってますよね
Swee:D、P.O.I.なんかはヘビロテしたくなるレベルです




あとは中国本土にも注目したい!iMeはハンドルスタイルでかなりカワイイ!
こういうユニットがどんどん出てくることを期待しております



韓国で忘れちゃならないのがやっぱりヒョリ姐さんだなー
ふと見返したときに、やっぱしこのチリバンの威力はすげえな、と
多分何年経ってもニヨニヨ出来ると思います!極悪同盟永遠なれ!



韓国新人だと女子はやっぱりSistarになるんでしょうか カワイイし
やっぱりこのプールで踊ってるのは出色の出来 アイドル度高すぎデス



男子新人だともう間違いなくInfiniteだと思うんですがどうでしょうか
つか今年の作曲家賞はたぶんJinu Hitchhikerになると思うのデス

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ