KARAのミスターリリイベに行ってまいりました

2年前なんですけど、自分が、ソウルのSMタウンライブを見に行く直前に
KARAのサイン会がソウルであって、たぶん100人前後だったと思うんだ、人出
ROCK Uでのカムバ直後で、おもしろがってたってこともあって、行きたかったなー、と
思ったは思ったけど、2年後にこんなことになるとは思いもよらなかったです
 
ともかく、今のKARAの、この数カ月の爆発ぶりはものすごいものがあって
なんでこんなに人がいるの?って、知ってる人とは何度も何度も言っていた
どこからこんなに来るのかよくわかんないっていうか…なんでしょう?
いいとも効果?劇団ひとり効果?いろんな番組にちょこちょこ出るようになったから?
それだけでこの爆発的な人気ぶりは説明ができるのか???
 
FRIDAY増刊号でもちょっと語ってるんだけど、KARAが日本で売れる強みっつーのは
きれいなんだけど親しみやすいルックス、あと日本語を全員がある程度できるってことで
これは、東方神起の女性版、みたいなことになる可能性もあると思っております
どっちかつーとソシちゃんはBB的な ちょっとアーティスト枠的な感じの扱いになるかも
あと、人数が5人というのもわかりやすいのでとっつきやすいのかもしれない
 
何より、MISTERのかっこをした女子たちの多いこと多いこと!みんなかわいいんだこれが!
機会があって、ちょっと話させていただいたけども、ほんと素敵な子たちでした
いや、ブログ見ます!コメント書きます!ゆってたから誉めとかないと!とも思うんだけどw
でも、それぞれの子が、それぞれにK-POP好きになってるの それぞれに情報収集してる
ブームっつーのは、こういうもんなんだなあってすごく思いました
ちなみにこのグループの方 なかなかいいじゃないですか!キャンセル枠でShow3出てよ!

 
で、このブームというかバブルというか、どうなるのか、もうほんと予想もつかないんだけど
絶対に、日本のショウビズにもいい影響を与えると、やっぱり自分は思っているのです
隣国だし、お互いにいいものをフィードバックしあうっていう動きもあるわけじゃないですか
ヒッチハイカージヌが日本のDJと一時期たくさん一緒に仕事をしていた、みたいにさ
 
KARAの本領発揮は、日本のアイドルと絡み始めたところから始まると思います
そこでおもしろくやれたら、人気がある程度安定するんじゃないかなあ
武道館とか、もう展開として固いでしょって気がする 来年ドームとかあるかも いや、このご時世だし
 
しかし、KARAでこれだけの大フィーバーなわけで、そうすっと、ソシはほんとどうなるんだろ
25日のイベント、有明コロシアムの2回まわしとかいううわさもあるみたいだけど(未確認情報
もう、どんな外タレですかって感じだよね いや、実際に外タレなんだけどさ
ソシとKARAが、日本にどんなものを残すのか、日本のものとどんな化学反応を起こすのか
ライブ会場の最前列で見る気合はないけどもw 自分なりに気にしていきたいなーと思います
 
そこらへんの、日韓化学反応っていうのもものすごく自分としては興味のあるところで
今度のShow!Show!Show!も、そういうところがおもになっていると思います
 
いやー、しかしねー
KARAの握手、ほんと、大変そうだったわー
もう握手会やらないほうがいいわ、KARA 日本では無理だわ
メディアアイドルとして、遠いけど親しみやすい女の子、として売っていったらよいと思います
 
とりあえずそんなところでございます あー、ほんっと足つかれた!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ