GENIEの日本語版MV、フルであがってます いろいろ考えたこと

CODEMONMONさんが高画質であげてた 昨日のショウケースで最後に流れてたやつ
なんか何度か見ると、日本語歌詞は変な感じなのが最初のほうだけかもねコレ



うちの両親もちょこちょことソシの話をするようになっているわけだが
自分がソシペンつーのは話してないけど韓国はよく行くの知ってるり、好意的に見てる
結構年配の人とかにも、少しずつこうやって知られているっていうのはすごい


で、みんなどうだかはわかんないんだけど、とりあえず論調は「ダンスがすごいな!」で
「面白いダンスだけど揃っててかっこいい」みたいなことを言っているわけで
これ、俺、ぜんっぜん、ソシの宣伝とか家でしてないからねw 正直な感想だと思うの
何が言いたいかって、自分がずっと「ここすごいんです!」と言ってたところが
やっぱり人に届いてるんだ、って思ったわけですよ


NHKのニュースで最初に5分間やったということで、その動画もあがってますが
途中で4cの子出てる!つーかYOUTUBEの画面、これShow3じゃねえか!



んで、また2chとかが吹き上がってたりするみたいですが、いやー、すごいことよ
2年前なんかほんと海芸板でしか話題にならんつーかなんつーか…
まあ2ch自体が最近コミュニティとしての凝集性落ちてるけど、でも大手だもんナー
アメブロとかGREEではまたぞろ若い女子が盛り上がってるし、mixiコミュも19000人
日本中のいろんな人が、少女時代を話題にしてるんだ、今、まさに


んで、今日の昼間とか、ちょっと作業の合間にツイッターでいろいろ話してて
消費される、飽きられる、ていうか流行っちゃったらつまらんよね、つー話が出て
でも、やっぱりね、自分としては、面白いんだから面白がりたいというか


基本的に、エレクトリックミュージックが好きだっつーのが基本であるんですよ
そして、アイドルが好きっていうのも、すごく大きな軸としてあるわけです
そうすっと、やっぱり、Perfumeに06年に惹かれたというのも道理なわけだし
今の日本の人たちよりも、韓国のシーンを追い始めたのも、すごく道理なわけ
だからさ、どこでどんだけ持ち上げられたり、けなされたりしようが
自分が面白いものは面白がりたいなーと思っているわけです
千万人と言えど我行かん、ですよ イカルさんですよ、ゲゲのね


あと、やっぱ、ソシどうにも好きなんだよねー
隙がない、とか、強力すぎてつまんない、みたいな話もあるんだけど
そこまでに持ってくのに、どんだけのものを捨てて生きてるかって話ですよ
ソシはもう完全にアスリートですからあの人たち メジャーリーガーですから
WWEのスーパースターが一番近いだろうか まあともかく、ありゃもう別格
強く儚い少女時代がどうにも好きでたまらんのです


と、同時に、さっきも言ったけど、K-POPの面白さつーのは、人が増えても減らない
ていうか、さらにコアなところ、ディープなところに落とし込んでいきたい
その試みが、Show!Show!Show!のtofubeatsくんやtomadくんの登場なのです
一応いろいろ考えているわけですよ ポップスのコア化、みたいなさ
ポップスこそ音楽のコアなんじゃないか、とかいろいろ考えるわけです
ま、結局はアウトプットが面白ければいいわけですけどもね


いろんなところでいろんなことをしてるので、ちょっと責任もある気もするけど
でも、鈴木妄想は、結局は、ソシペンっていうところと
もうひとつ、やっぱりあまのじゃくだ、つーことで、変なイベントとかね、やりたい
もういろいろ考えてますので、それが実現するかはわかりませんけども
GeeとShow!Show!Show!、楽しんでくださった方、次もぜひよろしくお願いします!


またまとまんなくなったのでこのくらいにしとくべか
あーあとね、あとねあとね、アンジェラベイビーたんがちょっと人気なのと
CICAって人がちょっとグラビアやってるじゃん やっぱ中国、C-MODEL来てるよねー
あとはなんでしょう 携帯でやるブラウザゲームがおもしろいです
クッキーを許可してください


あーリアルアイドル育成してえ!(なんとなく逮捕フラグ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ