いろんな小ネタ的なサムシングで更新いたします

まずは小ネタじゃねーだろこれって感じですけど、22日のShow!3ですけども
週プレで記事化されております ゆっきー表紙の号の一番下から二番目ですよ!
オッパー会いに来てってタイトルもちょっとだけ話し合いとかしましたよコレ
FRIDAYダイナマイトに続き、全国誌二冊目!やったぜカトちゃん!
http://wpb.shueisha.co.jp/contents.html


そんな盛り上がり放題のハンドルシーンでありますけども
HMVさんいわく、またまたいろいろとユニットがデビューしてるらしい
ガールズ K-Pop最新情報!|HMV&BOOKS onlineニュース
 
個人的には一番下のチョコレート、しかも右はじにサムシングを感じて…夏
つーかこの枠にはもうLPGがおるだろという気がしてならんのだがw

 
はいさいご!ななんとなんと、Oriたそが芸能界復帰!?という噂
冒険さんからツイタで垂れこんでいただきましたが、これ結構ひどい記事w
Netizens think that Girl's Day's Minah is Ori
 
や、要するに、Girls Dayの子がOriに似てるんじゃね?本人じゃね?と噂になり
事務所が「全然別人!言いがかりをつけられて本人は鬱になっている」と
こらー!!!!Oriたその立場どうなるんじゃい!!Ori…
 
というわけでそろそろKARAのしゃべくり見ますね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ