ブログでもとりあえずご報告します 帰国しております

先ほど帰国して家で夕飯食べてました 白飯食べてました
いやはや、日本人ですな!
なんだかんだと海外遠征すると、変わり者だけど日本人だなあと
思います
 
あとさ、あっちでSports Illustratedの水着特集買ったんだけどさ
これがすごいよいの!中国の水着モデルてんこ盛り過ぎる!
下手したら欧米版のモデルばっかりだったらつまんねえなあとか
思ってたけどさにあらず すばらしいデス
男人装買ったんだけどイマイチだったんですけども
全然その分をカバーして余りある感じ
他にも、ジーンズの本とか、モデルのポーズ集とか
買ってみたけど一番SIの水着特集最高でした
 
検索したら撮影風景の動画がありました
あーた、あーたがた、やっぱり中国はモデル界が熱いですよ!
http://www.tudou.com/programs/view/Lg1TUVXc3M8/
 
旅行記とかレポはおいおいやりますけども
帰りの飛行機で目の覚めるような美人がいて
あーやっぱり日本人は美人がおおいのーと思ってたんだけど
入国審査のとき日本人のところに並ばなかったの!
何人だあの子!!!!!!!!!!!!
 
ご覧のとおり元気です

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ