日韓タイフィリピン!アジア各国アイドル動画、のまっき!

今やらんとまたお蔵入りしそうなので睡眠時間削ってやります


まずはアイドル新興国タイ!韓国の影響受けてどんどん面白くなってて
さらにオリジナルな味わいも出てきちゃってる感じで、タイはほんと注目ですよね
つーわけで男の子5人組、VwiilZのFarawayなんですが、これ、相当よいです
なんつーかサビのメロが泣ける感じ USのR&Bも人気の国だもんなー



あと、コレ結構ツイッター上で評判よかったんですけども
Kiss Me Fiveなる、これも期間限定ユニットでしょうか Morning Kissつー曲
ティーザ映像をリピートさせてるのもあいまって、なんかすごい中毒感が…
ハンドルテイストよりもちょっとソフトさがあるのもいい感じです



そして東南アジアに広がるK-POPインフルエンスはフィリピンにも!
K-POPマナーを感じさせるPointenなるグループのMVであります
1分過ぎにサランヘとかヨウォニとか言ってますかねコレ すげーな
ちょっとでも韓国よりさわやかでタイよりも抜けがいいって感じもあるよね
アジア各国で起きてますよーアイドルエクスプロージョン!おもしれーなーコレ



迎え撃つというかリードする立場の韓国はやっぱりエッジの立ち方が強いデス
まだ貼ってないんで貼りますけども、miss Aの新譜、ブリーズいいですよねコレ
ダンスの奇妙さとかがアジア中見回しても抜けてる感じでございます



miss AはJiaちゃんが中国出身メンバーですが、やっぱ中韓は結びつき強いのかなー
KANGTAさんの新譜は中国語、しかも中国出身のヴィクトリアちゃんがMV出演
いや、このヴィクたんがもうもんのすごいかわいいんだコレ 妖艶かわいいつーか
そして曲的にも相当面白いつーか、強い音が鳴ってる SMエンタ、隙がないよなー
最初のキック連打から気持ちよすぎるでしょ 上海でも聞いたけどかなり好きデス



SMエンタの海外戦略と言えば忘れちゃいけないのがソシちゃんの日本リリース
Geeのティーザが来てて相当かわゆい出来です 最後のシーンも撮りなおしたよね?
日本語詞も聴いたんですけど、まぁ、MV見ないと最終的にわからんつーことで!



それこそ迎え撃つ日本勢ですが、ももクロがまたリリース元を移動とかで
この前の怪盗は相当名曲だったんですが、新曲はなんつーか、オモシロ系ですね
なんか辺境ダンストラックアイドルという感じの芸風を確立しつつあると思います
誤解を恐れつつ言えば、アイドルとしてちゃんとしてる後期ハレパンみたいな感じ
や、あそこまでエッジ立ってないんだけどw



スマイレージも新曲出してますが、これも日本でしかありえない感じかも
やっぱ日本はロック大国なのかなー 他の国では聴けない音って気がします
あと、やっぱり日本のアイドルはみんな子どもだなーw



日本で忘れちゃいけないのがnegiccoですよ!新曲けっこう俺は好きですよ!
つーかね、これ、ダンスがキレッキレじゃないですか?やっぱ推せるなー
トピガもそうですけど、楽曲はなんつーか、コミカルなのに、本気だしてるつーか
これはこれで日本のおもしろさだなーって最近思っております



やっぱ個人的にはコニーさんのシリアスなトラックが好きだけども
あー、ほんと、スウィートソウルネギィーは何度聴いても名曲だワァ
てゆかさ、negiccoって、非常に基本に忠実でハイレベルなアイドルだと思うんだ俺



はいおまけ!Geeのチップっぽいリミックス!これって韓国の人が作ったのかな?
K-POPチップチューンを同時に聴いてるのが俺だけじゃなくて安心した!
眠いのでコメントが適当ですいません!寝ます!もうファンタジー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ