もうどうにもブログの更新が滞っててすいません

今日とか一日あいてたんで、こりゃばっちり書いたろうかと思ってたんですけど
完全に寝てメシ食ってちょっとドラクエやってまたメシ食ってドラクエやって寝て
腹肉を肥やすだけで一日が終わってしまいましたわははのはのはのはのはのは


なんかさー、全体的にですね、twitterでガス抜きが出来ちゃうんですよね
頭の中にあるものとか、見つけてしまったよき動画とか、その場で貼れる
なんかここにまとめようって感じじゃなくなってしまうわけなのです


ただ、アーカイブリキはブログのほうが全然高いっていうのと
フォロワ450人くらいなんで、ここで更新したほうが見る人多いってのはあるのよ
検索して引っかかるのってやっぱりブログだしなー


まあそういうわけで、相変わらず、最近はのろい更新速度ですけども
旅行記書きたいんだけどw ともかく今日の更新をします

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ