そうだお前のベッドルームは世界につながってる!アジアアイドル集!

ま、いつもの企画なんですけど


現在、鈴木が注目しまくってるタイのアイドルシーンなんですけども
男子のクオリティもどんどんあがってる、つーかこれまでも面白かったのか
ともかくですな、このChinという人のこれ、相当いい音が鳴ってるわけですよ
それでいて歌が始まるとタイ歌謡の匂いも感じるという、なかなかのハイブリッド
みんなで踊るダンスもわかりやすくてよい!ハコでみんなでやりたくなる感じ!
あのアレだ、若くて下品になったキムテウっていう感じですw



Four Modも新曲出してるんだけど、これも非常にタイのアイドルっぽい感じ
この独特のゆるさがタイ!って思います そして女子がケバかわゆいという
あとタイってぶりっ子するときの表情の作り方がなんつーか一定のパターンあるよねw
一言文句言わせていただくと、ちょっとアイドルソングにしては長くてダレます!



タイばっかだと飽きちゃうけどもいっこだけ貼らせてくださいこちら
曲的にはFour Modよりも展開があってオモチロです Grandっていう女の子なのかな
ビジュアル的にも韓国風味と日本風味が入り混じってるのがオモチロですね
あと、いまだにこういう画質が悪い動画なのが、ああ、タイなんだなーって思うw



そしてタイ以外もほんと東南アジアはどんどん面白いことになってて
韓国人メンバーを入れてハンドル風味を強めてるフィリピンのPoin10ですが
新曲ティーザが早くもあがってて、これが完全にポミニとかの路線!
後ろのグラフィティにハングルあるよね つーか相当本格的なんだがコレ!
フルMV公開が楽しみデス しかしいきなり現れたなあフィリピンシーン



あとね、ベトナムのアイドルも面白いのあったんですよコレ
4ME feat V.I.Pつーけど、コレ多分片方が男子グループでもう一方が女子グループ
なんかみんなに親切にして愛そう僕らのベトナム!みたいな曲のようですが
ところどころ意味がわかんないつーか、風船あげてどうなる!それで機嫌直るし!
あとダンスがゆるいんだよねー ちょっと安心感すら感じるよねコレw



もはやアイドルに関しては完全にアジアの中心になった韓国モノも貼りますか
HAMが一人減ってセクセイ路線になっていたわけなんですけども
最近はTVはこぞってセクセイじじゅう風潮なんだけど大丈夫でしょうかね
たぶん最近かわいい系多いから転換したんだろうけど、えー、まあ、ふぁんばって!



あとコレ前に貼ろうと思ってたんだけど忘れてたので今貼りますけども
小江戸ことCo-Ed、すなわち男女共学のMVが上がってますが金かかってるコレ?
映画っぽい!とか思って見てて曲が始まると完全にT-ARA路線でウハッてなる



上のMV、多少長くてダルいんでMカでライブやってるほうが短くていいですw
男女混成グループは流行る!説を去年だかに唱えてましたが、どうなりますかね
個人的にはSMエンタがどう動くかがこの流れを決めるような気もいたします



歌番組ついでにといっちゃアレですが、missAのBreath、MuBanのやつ貼ります
好みで言ったら今期は完全に優勝じゃないかと思います個人的な好みでは
missAのこのステージングはかなり力が入ってて、後半とか圧倒的デス
てゆかあの変な踊りなのにこれだけ見せちゃうのがすげーとか思いました

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ