上の記事と少し関係して、ちょっと心配なこと

どうやらツイッター上の情報とかから総合するとですね
ソシちゃんは台湾公演を終えてそのまま日本に来てる可能性が高いらしい
もう、ほんと、まごうことなき国際スターだな、と思うわけですが


そんなペースでの国際活動と同時にミニ3集活動を韓国でする
これ、相当しんどいんじゃないだろうか…
ワンガみたいに期間限定でやって、すぐに機上に戻るんだろうか
新曲の振り付けとかステージングとかもあるだろうに・・・


一言でいえば体を壊さないか心配だし
ここ最近、どうにもユナが具合悪そうに見える
自分が見た上海がもう一カ月以上前になっちゃったんで
今は元気になってるとうれしいんですけども
しかしだな、もっと体の奥底、精神的に疲れてたらですな
これ、なんつーかな、おおごとだと思うのよ
もはやソシちゃんは韓国だけのものじゃないですからね
世界のソシちゃんなんですからね、ほんとに


メッセで御意見寄せていただいたりしたわけですが
f(x)のエンバくんが、しばらく復帰してきていない
足首に問題が、つーことですが、こんな長くかかるのかな…
もともと足首が弱い、という話も見たことがあるんですけども
それ、続けられるんですか こっからの激しいハンドル生活
なんかとってもとっても心配でございます
f(x)がめちゃめちゃかっこよいグループなのでなおさら


SMエンタが抱えるアイドルユニットで、離脱者が出てないの
ソシとシャイニくんだけ、という状況なんですよね
やっぱ、ちょっと働かせすぎなんじゃないか、もしくは
やっぱなんかしらマネジメントに改善の余地があるんじゃないか


まー、もしかすると、いろんな事務所で起きることなのかもですが
SSさんが事務所ばらけていったように
でも、んー、SMエンタ、やっぱ離脱者おおいっすよね


兵役がないからつってかなり走りまわされてるソシちゃんだけど
どうにか休みとらせてもらえないかなあ
そして、エンバくん、無事に帰ってこないかなあ


と、リクエストもありまして、ちょっと書いてみましたが
自分が書いてもどうしょもないことなのよねw
でもさ、まあ、ファンが少し心配してるよっていう流れは
あったほうがいいのかもなーとも思います
SMエンタの育成力はほんとすごいんでね
メンテナンス力をもっと発揮していただきたいですね


つか、金曜のMステみれねーかも…日曜MJ?見れねーかも…
あと、Geeはいいかげん初回盤がほしいデス!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ